美容の先進国ヨーロッパ5か国が認めたクオリティ
うるおうオーガニックヘアケア
&honey シャンプー トリートメント ヘアオイルを使ってみました。

ヴィークレアさんのモニターに参加しています。

&honey シャンプー/トリートメント/ヘアオイル

水分量14%の髪に着目したという
「&honey シャンプー トリートメント」

シャンプーは色合いといいテクスチャーといい
なんか、ほんもののハチミツのようですよね。

しかも100%オーガニックオイルのこだわりですので
安心して使えるヘアケアなんです。

詰め替えもできるのですが、瓶が広口容器なので
その詰め替えだってラクラクです。




保水&保湿にこだわっているのが特徴なんですが

通常、シャンプー・トリートメントを使用した後、
髪の水分量は平均で12%なんだそう。

そこを
&honeyは、髪の表面をうるおい成分で包み込むことで水分の蒸発を防ぎ
水分量14%に高めています。

その秘密がハチミツローヤルゼリーなどの
90%以上の保湿&保護成分!

&honeyは、何種類も存在するハチミツから、
保湿効果の高いハチミツを選定し、独自の比率でブレンド!

髪にツヤと潤いをサポートしてくれるんです。

この保湿成分のほかに、こだわったのがオーガニック成分!
100%モロッカンオイルを使用したオーガニック認定オイルを
贅沢に使用しています。

さらに無添加&フリー処方です。


シャンプー


見た目にも手に取っても、
ほんとにまるでハチミツ!

これ、実際、合成着色料は一切使わず、
ハチミツや天然オイルなど素材本来の色を生かしているのですって。

ピオニーハニーの香りというものらしいのだけど
とっても甘〜い香りです。

ハチミツのイメージとはちょっと違って、フローラルな香り!
そして長〜いこと、このいい香りが残ります。




泡立ちもよくて、キメ細かな感じで
洗っている間も指通りがなめらかで、とっても心地いいです。

洗い流したあとも、しなやかな感触があります。


トリートメント


ラベンダーハニーの香りということで、
シャンプーよりも落ち着いたフローラルって感じですね。




こちらも、髪によくのびて
洗い流したあとは、スルンスルン!

とてもしっとりとした感じになります。

乾いたあとは、しっとりさらさら!
しなやかで、まとまりのいい髪になります。


ヘアオイル


こちらは、洗い流さないタイプのトリートメントです。
パッケージがとっても可愛いですね。

お風呂上がりのドライヤーの前や
朝のスタイリングの時に使い、
乾燥やパサつきを整えてくれます。




手に取ると、ダマスクローズハニーの華やかな香りが
ふんわりとただよいます。

ベタベタした感じもなく、
髪もしっとりとまとまって、いい感じのツヤ感もでます。

いちど、これ使うと
次の日も使わずにはいられないくらい、いい感触です。





&honey シャンプー トリートメント ヘアオイル
使用感とても良かったですね。

しっとりするけれども、ペタンとしないし
しなやかでまとまりのいい髪が持続する感じです。

これから梅雨の時期は、朝スタイリングしても
髪が広がりまくりなんですが、
このシャンプーで、少し落ち着いてくれたらいいなと思ってます。

&honey シャンプー/トリートメント/ヘアオイル


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ