フランス発のオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ」の
ブライトケア人気No.1のブースター“白ゆりのオイル”を使ってみました。

メルヴィータ様のモニターに参加しています。

公式サイト⇒ネクターブラン ウォーターオイル デュオ

今回使ってみたのは

メルヴィータのブライトケアとして
たくさんの支持を集めてきた『白ゆりのオイル』こと、
「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」

肌にごりと角質ケアにアプローチしてくれる人気の
ブースターオイルです。

今回、その人気オイルですが、「ホワイトシーリリーエキス」を、
従来の2倍配合し、新登場しています。

◎ 99%以上自然由来成分!
◎ オーガニック認証(COSMETIQUE BIO)取得
ということで
品質の確かさもお墨付きですね。




このブースターオイルの特徴が
ブライトケア効果の高いマドンナリリィエキスと、
純白花エキス(これまでの2倍)配合のウォーターの2層式。

オイル:ウォーター=1:3の黄金バランスで
油分と水分をバランスよく補給してくれるのだとか。

これらが、肌にごりをケア!
肌のトーンを明るく整えて、透明感を引き立ててくれるのだそう。

そのほかにも
ウインターグリーンエキスなど自然由来の成分が、
使うたびに余分な古い角質を柔らかくして
くすみのない肌をサポートしてくれます。

早速使ってみました。




洗顔後、2層が混ざるようにシェイクして使います。

シェイクするとこんな感じ↓




手のひらまたはコットンに適量をとり、顔全体になじませます。




その後、化粧水で整え、あとは
いつものスキンケアをするだけです。

香りが思った以上に爽やかで、かなり気分も上がります。
サラッと軽い感触でのばしやすいですね。

このブースターの後に化粧水をつけるのですが
ほんとに、もっちりとした感触になって
今までこれだけ使ってきた感覚と比べても違いがわかります。

程よくしっとりが残って、へんなベタつきもありません。

さっぱりとした使用感なので、これからの夏でも使いやすそう!

とくに、夏は空調などで以外と乾燥が気になるので
このさっぱりテクスチャーは、夏のオイルとしてもぴったりかも。

夏の乾燥ケアにも大活躍してくれそうですね。




メルヴィータの
「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」
とにかくさっぱりとした使用感が心地いいブースターオイルです。

ブライトケア人気No.1のブースターというのも
納得がいきますね。

年齢とともに肌のくすみが気になり始めた方におすすめです。

ネクターブラン ウォーターオイル デュオ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ