〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



識もずいぶん変わってきたのね・・・」
よくよく思う、うめここです。。


美容に関する科学や技術が大きく急成長の昨今、
妥協せずに肌に良いと言える化粧品も続々登場中ですね。


「急成長中のお腹のポニョなら負けないわっ!」


う〜ん、言って失敗!!
かなり虚しい・・・^^;


ツラの皮は厚いのに!?肌は意外にデリケート^^;


そんなうめここが信頼をよせるのがリソウコーポレーション
のスキンケア!とくにリペアシリーズですキラキラ


敏感肌の悩みを丸ごとカバーしてくれるスキンケア
大きな安心感あります。


リペアジェルは特にそうだけど、肌の芯からしっとりとして、
肌にもちもち感が持続する感触はやみつきです手

手リペアジェルの記事読んでみてね.


本日は、そのシリーズのリペアクリーム
使ってみました。




手リソウコーポレーション


これ、肌の老化を改善するのはもちろんのこと、
シミ・シワに効くだけでなく、
“かんぱん”にも効くらしいのです電球


リソウ独自の成分抽出法生命体技術がそれを可能にしてるのポイント


通常の美白成分ではなかなか効果が
出にくいところですよね^^


でも「生命体・・って?」


要は「活性力のある成分」ってことらしい。


たとえば科学的に加工された一般的なビタミンCと
生命体のそれは、表記の上では同じ「アスコルビン酸」


だけどその効力にはなんと8倍もの差があるのだそう。


同じ成分名でも生命体なら、その効果はケタはずれ
使い続けるほどに大きな差になって現れてくるんですねキラキラ



よく・・・
「陶器のような」とか
「赤ちゃんのようにみずみずしい」とか
「透き通るような」とかとか

お肌は形容されるけど・・・


“肌”って言葉に、何か情緒的でしっとりした
イメージとか温もりを感じたりもするうめここ。

  
そのお肌の『質感』って、とっても気になりませんか?


でね、その『質感』だけど・・・
「基底膜」の状態が肌の質を左右するそうなの電球


基底膜って、簡単にいうとお肌の一番内側で
表皮の細胞を作り出す“お母さん細胞”のある層らしいの。


その「基底膜」はなんと1ミリの10000分の1しかなくて
そこダメージうけると・・・


・新陳代謝の低下
・コラーゲン線維の減少
・肌の栄養不足

といった深刻な状態になってしまうのね泣き


その怖〜い実態の修復までも可能にするのが、
やはり100%天然由来成分と「生命体技術」
細胞活性の力というわけなんですポイント




手リソウコーポレーション


リームっていうとベタつきがちなイメージあるけど
これは滑らかにサラッと伸び、あくまでもお肌にやさしい^^


すぅ〜っと肌に沁み込む感じで中のほうから
“ふっくら”を感じるのに、表面はすぐにさらさらキラキラ


入浴後、ローションとリペアクリームだけのすっぴんで
急遽、近所のコンビニにお使いに行ったのだけど、
冷たい風にさらされてもしっとりさらさらのまんまだった手


「やっぱりこれええわぁ〜」


リソウコーポレーションのお品は
間違いがありません^^


これだけの好感触で潤いキープはいつも感動ものですキラキラ


このクリームは、ローションや美容液で肌を整えた後、
2〜3プッシュを手のひらに取って、
やさしくマッサージするように馴染ませるの。


手で包み込むようにハンドプレスすると、
とってもいい感じに肌になじみますよ手


乾燥が気になる時とか、
肌荒れしてるけどお肌のケアしたい!
そんな時にもとっても重宝^^


一年を通して使えちゃう優れものです。


お肌の弱いあなたや、敏感肌のあなたにも
さっぱりしっとりを実感できるおすすめのクリームですキラキラ


リソウコーポレーションのリペアシリーズは
加齢であきらめてた残念なお肌でも、
いつも間にか弾力、はり、透明感、潤いが甦ってくる。


成分的にも妥協せずに、肌に良いものを・・・が叶います。


お肌にもう一つ潤いが足りないと思った時のプラスワン
としても、「い〜い働き」してくれるリペアクリームですキラキラ


リペアクリームはこちらから購入できます
  ↓↓↓
  手リソウコーポレーション