リニューアル新発売となったプラチナムリッチシリーズを
使ってみたので紹介したいと思います。

フェヴリナ様より
プラチナムリッチ基礎3点セットをモニターさせていただきました。

公式サイト⇒「NANO ACQUA プラチナムリッチ」

「NANO ACQUA プラチナムリッチ」シリーズは
フェヴリナ独自の“肌育成プログラム”のために
エステサロンと共同開発した化粧品です。

「護る」、「繋ぐ」、「高める」の理論の元、
フェブリナ独自のプログラムで作られたのが
プラチナムリッチ基礎3点セット!

年齢が増すごとにコラーゲンやヒアルロン酸が減少することで
肌のハリ・弾力が乏しくなるとともに

気温の変化や大気汚染・紫外線など、
いろんなダメージがさらに追い打ちをかけて、
いつものスキンケアが物足りなさを増すばかりですが・・

プラチナムリッチシリーズは
そんな内的要因、外的要因などから
ゆらぎやすい肌を守ってくれるスキンケアなんです。




✅肌に美容成分を与えて保湿する。
✅美容成分を与え、水分油分のバランスを調整する。
✅取り込んだ美容成分を閉じ込め、肌を保護する。

↑このようにプラチナムリッチシリーズは

お肌を外的ダメージから守りつつ
“年齢肌”ケアに特化した美容成分を配合することで
健やかなハリのあるお肌へ導いてくれます。

鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベン不使用と
肌へのやさしさにもこだわっています。

早速、基礎3点の使用感を紹介したいと思います。


ナノローション


るおいを保持し、お肌に美容成分を入れやすくするための化粧水です。

ザクロエキス・アマチャヅルエキスの2つの美容成分が
お肌の水の通り道をサポートし、
うるおいを巡らせ、キメの整ったみずみずしい肌に。

2種のヒアルロン酸が、保湿力をサポート!
シャルドネエキスが、ゴワついた肌をやわらかくほぐします。




100円玉大をとり、顔全体を包み込むように
やさしく押さえこんで馴染ませ、
これを2、3回繰り返します。

トロリとしたテクスチャーかなと思ったのですが
つけてみると、思ったよりもさっぱりとした感触です。




つけてすぐ、肌にスッと飲み込まれていく感じ。

やはり、一回つけただけでは、物足りなく
2回目くらいで、うるおい満足っていう感じでしたね。

ただ、つけた後の肌が、ほんとに柔らかくなるんです。
「おっ!」って感じで、これはかなり好感触でした。


ナノエマルジョン


水分油分のバランスを整え、ハリ不足などを補う美容成分を与える美容乳液。

3種のコラーゲンが“ハリ不足”をしっかりケアし、
植物由来成分が透明感アップをサポートしてくれます。




プッシュ式なので、衛生的に使えます。

こちらもサラっとしたテクスチャーで、肌にするすると
よく伸ばせます。




目元・口元も、これでしっとり落ち着く感じです。


ナノクリーム


うるおいのバリアで保護し、年齢肌の乾燥トラブルからお肌を守るエイジングケア

セイヨウオオバコ種子エキス、ウメ果実エキス
カルノシン、オオアザミ果実エキスが、硬くなったお肌を解きほぐし
ハリ・弾力をサポート。




なめらかな感触で、柔らかいクリームは
肌にも軽く、スッと肌に伸ばせます。




ベタつかないし、まろやかな感触ながらも
しっとりふっくらのお肌をキープしてくれる感じ。

うるおいも持続するので保湿力にも不安を感じません。




基礎3点、全体をとおして感じたのは
とてもマイルドで肌にやさしいタッチの感触の良さ!

この負担を感じない使用感はとても良かったです。

使うほどに、肌本来のチカラを引き出して
素肌力に期待がもてそう!っていう感覚もありました。

年齢肌悩みにもおすすめのスキンケアです。

「NANO ACQUA プラチナムリッチ」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ