年齢肌悩みにダイレクトに “素早く攻める” 卵殻膜美容液
「ビューティーオープナー」を使ってみたので紹介します。

大学の研究成果を凝縮した美容液は
大人の肌に必要な美容成分を的確に与えケアしてくれます。

公式サイト⇒オージオ化粧品 ビューティーオープナー

お肌の乾燥、キメの乱れ、毛穴の目立ちなど、
今までのお手入れではケアが追い付かなくなってきた年頃です。

肌のハリだってとても気になるんですが
これも、「祁織灰蕁璽殴鵝廚減少してくることに要因があるようです。

若々しい素肌のためには「祁織灰蕁璽殴鵝廚鷲須!

赤ちゃんの肌に多く存在するという祁織灰蕁璽殴鵑惑齢と共に減少し、
食事・サプリメントなどからも摂ることがむずかしのだそう。

ですが、その「祁織灰蕁璽殴鵝廚鬟汽檗璽箸垢襪海箸
注目を浴びているのが「卵殻膜」なんです。

今回紹介する卵殻膜美容液「ビューティーオープナー」
その卵殻膜エキスを95%の高濃度で配合した導入美容液です。

洗顔後のまっさらな肌に使用する事で、素早く肌悩みをケア!
次に使う化粧水やクリームなどの美容成分までも、
浸透しやすくしてくれる美容液です。




卵殻膜とは!?
卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されていて、
人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

その働きは!?

・祁織灰蕁璽殴鵑鯤笋
 若々しさと健康維持に必要な祁織灰蕁璽殴鵑鯤笋い泙后

・クリアな透明肌に
うるおいを与えることでクリアな透明肌に導く!
(その特別な透明感は「卵殻膜美肌」とも呼ばれているそう)

・ハリ・ツヤ・弾力に
年齢肌にも、みずみずしく内側から輝くチカラ!ハリ・ツヤを与えます。

・浸透力
人の肌が持っているアミノ酸で構成されているので
肌馴染みがよく、素早く浸透。

・キメを整える
キュッと引き締め健康的な肌に!

・保湿力
豊かなうるおいを与えることで柔らかくなめらかは肌を保ちます。

早速使ってみた感想を。




洗顔後、1〜3滴をとって、顔全体になじませます。

丁寧になじませた後は、化粧水や乳液など、いつものスキンケアを。
気になる部分は重ね付けします。




香りがとても爽やかです。

ローズマリー油、レモングラス油、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)
の天然のオイルを調合しているとかで
ほんと、爽やかに気持ちよく使えます。

サラッとしたテクスチャーで、
肌に馴染ませるそばから、スッと浸透するような感触。

スッとなじんで、つるっとした肌になるのですが
瞬間から、ピッとしたハリも感じられます。

保湿力もさすがで、スベスベな感触だけれども
肌がふっくら柔らぐのを実感します。




肌がカサッと、少し乾燥してるかな?ってときは
重ね付けをすると、肌の感触もさらに良くなるんですよ。

使用感もいいし、手触りもいい!
卵殻膜って、なんだかスゴイ!
これは、続けたくなる美容液です。




「ビューティーオープナー」は、
若々しい肌に導いてくれる「卵殻膜エキス」を95%も高配合した美容液。

肌のハリ・弾力に衰えを感じていて
手早く手応えを感じたい方におすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
オージオ化粧品 ビューティーオープナー

オージオ化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ