普段飲むお茶として飲みつつコツコツと脂肪燃焼を願うべく
プーアール茶をコンスタントに愛飲しているうめここです。

本日は国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」を紹介したいと思います。

公式サイト⇒国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々』

国産プーアール茶「茶流痩々」
楽天ランキング3部門で第一位を獲得!

そのほかにも
静岡ふるさとの食品コンクールで栄誉ある食の三冠受賞!

・静岡県知事賞・最優秀賞
・農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
・しずおか食セレクション認定

優れたパワーが認められた安心品質のプーアール茶です。

以前はプーアール茶は独特のクセがあって
敬遠してたのだけど

これは、「おいしいプーアール茶ってあるんだ〜」
なんて、素直に思える、ゴクゴク飲めてしまうプーアール茶で
飽きずに続けられるところもなによりでした。

普段ジュースや甘い飲み物をよく飲んでいる方が
このプーアール茶に代えることで
無理なくダイエットに手応え実感したりなど、期待できそうです。




プーアール茶って本場は中国ってイメージあったけど
この『茶流痩々』は純国産!

土づくりからのこだわりをもって栽培されたやぶきた茶100%使用!
カテキンや有用成分も豊富です。

そのカテキンですが
発酵の過程で多くのポリフェノールが結合した
「没食子酸」、「重合ポリフェノール」、「テアデノール」など
注目のパワー成分に変化するのだとか。

ポリフェノールは中国産茶葉の1.7倍になるのだそうで
脂肪を分解、吸収を促すはたらきを助けてくれます。

余分なものをスッキリと、ダイエットサポートも
期待できそうですね。

テアデノールにいたっては
茶流痩々の製法から発見されたポリフェノールで
新聞でも紹介された成分なのだそう。

そして、ビタミンB、A、E、ミネラルもたっぷり含んでいるので
美容面もサポートしてくれそうですよね。




ティーバックですので、飲み方ももちろん簡単です!

ティーバック1個を1リットルのお湯で1〜2分煮出すだけで
ホットでもアイスでも美味しくいただけます。




もちろん急須で淹れても大丈夫ですよ。
お湯をそそいで1〜2分でいただけます。
これで、1〜5煎目くらいまでたっぷり楽しめます。

これからの寒い季節は温かくほっこりもいいですね。
ぽかぽかっと、新陳代謝もよくなりそうです。

たっぷり作れるから、経済的!
マイボトルに入れていけば、外出先でジュースなど買わずとも
いつでも楽しめるのも便利ですよ。




透き通ったキレイな黄金色・・
味も紅茶っぽくて、とてもさっぱりいただけます。




なにより、クセがないんです。

クセがあってプーアール茶は苦手・・っていう方も
このお茶なら、大丈夫なんじゃないかと思えます。

わたしも、最初敬遠していましたが
飲んだら、美味しくて飲みやすい!

これなら飽きずに続けられると思いました。

すっきりとした口あたりは、どんな食事にもぴったり馴染むので
普段口にするお茶を、このプーアール茶に変えてみるのもおすすめ。

コッテコテな食事の後なんかは特に
すっきりさっぱりした感覚になって、
食事後の満腹感というかもたれた感じも、
すぅ〜っとすっきりしてくるんですよ。

普通に食後にお茶代わりに、そしてティータイムにも!
美味しくガブガブ飲みたくなるお茶です。




食べる我慢は苦手!
運動も苦手・・
という方のダイエット対策におすすめの「茶流痩々」

美味しく飲むだけ!のアイテムを
上手に摂りいれるのもダイエット長続きのポイントかも。

飲み会や食事会の前後など
ついつい食べ過ぎが懸念されるときは、
意識的にまめに飲むのもおすすめかなと思います。

「茶流痩々」はお得な定期コースが人気です。
5gx30個入、通常4500円が初回限定で980円(+税・送料無料)で
試せます。

くわしくはこちらの公式サイトから
 ↓↓↓
国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々』

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ