ワンステップで潤うオールインワンは、
忙しくしている女性にとってはとっても便利なスキンケア。

高濃度フラーレン化粧品ビューティーモール(BEAUTY MALL)の
「Wフラーレンオールインワンジェルリッチ」を使ってみました。

公式サイト⇒Wフラーレンオールインワンジェルリッチ

オールインワンも
最近は、本当にワンステップで潤い満足で良質なものがたくさんあって
肌への負担を軽くするという意味でも嬉しいですね。

「Wフラーレンオールインワンジェルリッチ」もそれです。

ビューティーモールのこだわりは中身重視とあって
フラーレンをはじめとした貴重な厳選成分が、
贅沢な含有量で配合しているそうですが

実際使ってみても、納得の保湿力でした。




ビューティーモールといえば、フラーレンが特徴ですが
紫外線や刺激によって生まれる活性酸素に高い効果を発揮してくれる
注目の美容成分です。

ビタミンCの172倍もの抗酸化作用
プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用というのが
おどろきです。

オールインワンジェルリッチには
水溶性と油溶性の2つのフラーレンが贅沢に配合されています。

この他にも
浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』
と美容成分がとても贅沢。

それに、リンゴ果実培養細胞エキスをはじめとした
ヒアルロン酸セラミドなど、お肌を潤す成分も入っていて
ほんとに贅沢って感じです。




早速使ってみた感想を。





オールインワンなので使い方はほんとにシンプルで便利。
洗顔後、適量を手に取って肌になじませるだけです。

乾燥が気になる部分には重ね付けします。




軽い感じのテクスチャーで
するするとのばせて、肌にまったく負担を感じません。




肌へのなじみも思ったよりよくて、
浸透したあとは、もっちりとした感触になるんです。

使用感が軽いわりには、
しっとりもっちりと吸い付くような感触で保湿力は申し分なしです。
夜もこれだけで、安心して休めるって感じ。

これだけで、しっかり潤うので
スキンケアに手をかけられない旅行やスパとかにも
あると便利なオールインワンだと思います。




ビューティーモール(BEAUTY MALL)はこだわりの品質!
使えばわかる高機能な商品がたっくさん。

オールインワンは、引き算コスメとして肌への負担を
減らしてくれるのも嬉しいところですが

何度も試作を繰り返してできたという渾身のオールインワンジェルリッチは
肌をいたわりつつも、しっかり潤うのがなにより。

敏感肌やダメージを受けた肌にも負担なく使えるのでおすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
Wフラーレンオールインワンジェルリッチ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ