どうしても肌は乾燥しがちになるので、
常にしっとり潤うスキンケアが気になります。

今回使って見たのは、
そろそろ本気のスキンケアを始めたい!そんな方に応えた
リッツモイスト シリーズの化粧水です。

公式サイト⇒LITSリッツモイストリッチローション

リッツモイストシリーズは
しっとりなのにベタつかない、浸透型ローション。

手頃な価格で手に入る本格的なスキンケアラインなんですが
価格のわりに意外と・・と思える美容成分が配合されている贅沢さ!

再生医療分野でも注目を浴びた植物幹細胞由来成分が入っているのも
特徴です。

経済的価格でエイジングケアしたい方に、おすすめの
スキンケアです。

今回、シリーズの中から「リッツモイストリッチローション」
使ってみることにしました。




リッツモイストシリーズ共通に配合されているのが
2種類のコラーゲンと植物幹細胞由来成分です。

お肌の幹細胞は
主に“表皮幹細胞”“真皮幹細胞”が知られているそうなんですが
この幹細胞が元気だと
肌も活き活きとした活力の源にもなるんですね。

そんな人の幹細胞を守り、その力を引き出してくれるのが植物幹細胞。

今回使ったリッツモイストローションには
「リンゴ果実培養細胞エキス」「コンフリーカルス培養エキス」
配合されています。

そのほかに保湿成分として
エクトイン、セラミド、プロテオグリカンなども配合されています。

予想以上にリッチな成分が配合されてるって感じですね。

無添加にもこだわっていて、
アルコール、着色料、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油不使用です。

実際に使ってみました。




とろっとした乳液のようなテクスチャーで
香料不使用なので香りはほぼ無臭です。




肌にのせると、のびはいいけど、感触というか手応え濃厚って感じ!
もっちりみっしりとしたうるおいを実感します。




スッと浸透するというのとは、ちょっと違って
最初すぐなじまない感じで、肌表面はしっとりミシミシ!

これベタつくかな?という感じでしたが
それも気にする間もないほどに、肌になじんで
浸透したあとはサラッとした感触に。

でもこれ、ほんと潤います!
肌にふっくらと貯水力を感じます。

洗顔後、お風呂のあとなどにこれだけ塗っておいても、
肌は潤ってホッとしてるような。。

お値段が手頃なだけに、使用感は思った以上にリッチな感じを
うけました。

しばらく続けると、キメが整って毛穴も目立たなくなってきた。
という、口コミなどもあるので
それも期待したいところです。




LITSリッツモイストリッチローションは
潤いを与えるだけでなくしっかり肌にたくわえるから、
つけたてのプルップル感が持続するスキンケア。

潤ってもっちり、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

いつものスキンケアが物足りなくなってきた
エイジングケア世代におすすめのリッチローションです。

公式サイト⇒LITSリッツモイストリッチローション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ