いくつになっても笑顔全開でいたいものですが
お肌の調子がいいのと悪いのじゃ、そのモチベーションも違いますよね。

年齢を重ねるほどに輝いていたい!
今回は、そんな理想を支えてくれる美容液「IZANAMIエッセンス」を紹介します。

公式サイト⇒乾燥でお悩みなら【IZANAMIエッセンス】

年齢を感じさせない肌を保つためには
一にも二にも保湿が大切!というのを
身に沁みて実感するこのごろですが

「IZANAMIエッセンス」
高い保湿力で乾燥を防ぎ、肌を守るやさしいモイスト美容液。

年齢サインを実感し始める40代、50代の素肌ケアにおすすめです。

使って実感したのは
「なんて優しい使い心地なんだろ。。」ということ。

やさしいのに、うるおいは力強くて
スッとなじんだ後の肌の滑らかさがたまりませんでした。

そんな絶妙な「IZANAMIエッセンス」は
“水”に秘密がありました。
マイナスイオン水をたっぷり含んでいるんです。




「IZANAMIエッセンス」の大きな特徴がマイナスイオン水なんですが
美肌を保ちつづける↓こんなワケがあるんです。

✅ 高い浸透性
優れた皮膚透過性によって、肌の奥深くまで直接働きかけ
透き通るようなツヤに。

✅ 優れた保湿力
水よりも圧倒的に低い表面張力で肌になじみやすく
肌にみずみずしい潤いを与えます。

✅ 肌を滑らかに
マイナスイオン同士の反発の力で
毛穴汚れや肌表面の古い角質を取り除きます。

✅ 敏感肌もOKの低刺激
界面活性剤フリーを実現!
肌に触れた瞬間、弱酸性になるので肌に刺激を与えません。




「IZANAMIエッセンス」は、このマイナスイオンのほかにも
9種類の植物エキスを配合することで
うるおいで守るだけでなく、
日焼けによるシミやそばかすを防ぎ透明感もサポート
してくれるのだそう。

早速、使用感の紹介を。




いつものスキンケアにプラスするだけ!
洗顔後、化粧水の後に使います。




3プッシュほどが目安で、手に取ったら顔の数か所につけ
顔の中央から外側、内から外へ、下から上へという感じになじませます。

そのあとはいつもの乳液やクリームを。
わたしの場合は、美容オイルで仕上げました。

とろっとしたテクスチャーですが
さらさら〜っと伸びる軽い感触の美容液です。




とにかく、肌あたりがやさしい!

肌が乾燥してヒリっとするときでも、これは大丈夫!って感じで
マイルドでホッとする使用感です。

そして
す〜っと馴染んで、一瞬吸い付くような感触になった後は
肌の柔らかさを残しつつスベスベサラサラ!

後の肌触りがとてもいいのに驚きです。




使ったあとは、肌のふっくらが増したようで、
滑らかさも特別で、ほんとスベスベ!

朝、この後にファンデをつけると
いつもより少量でいいくらいノビがよくて
キメの整った感じに仕上がるのも良かったです。

とにかく、仕上がる肌の質感に大満足でした。




マイナスイオン水による浸透性で
保湿力に手ごたえ満足な「IZANAMIエッセンス」

敏感肌にも安心して使えそうなやさしい使用感も◎!でした。
乾燥肌や、枯渇感のある年齢サインの悩みにおすすめです。

ただ今、OPEN記念割引中です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
乾燥でお悩みなら【IZANAMIエッセンス】


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ