唇がすぐにガサガサするというときなど、
使いたくなる口紅、リップティントテンプテーションの紹介です。

皮剥けも気にならず、しっとりふっくらキープがうれしい
リップティントです。

リップティントテンプテーション

冬でも唇はぷるツヤでいたいもの。

そこで今回紹介するのが
高濃度の美容成分やこだわりの製法で
肌にやさしく、リップケアにも効果的な「リップティントテンプテーション」

リップッバーム、口紅、リップグロスがこれ1本で済んでしまうんです。

かさばりがちな化粧ポーチもすっきりですね。

高濃度美容成分も配合し、塗り心地にもこだわったリップは
安心の完全国産製で皮剥けの心配無し。

全6色展開の新感覚リップティントです。




ボリューム感のあるリップメイクが作れるというのも
リップティントテンプテーションの特徴の一つですが
それを叶えているのが↓のような贅沢な成分です。

◎ W TINT効果
色もツヤ感キープする“W TINT”処方で
色素となる顔料をシルク(アミノ酸)でコーティングしています。
色素沈着もなく安心。


◎ 新感覚の塗り心地 温冷感
ピリピリあたたかい&スッキリひんやりの塗り心地。
トウガラシエキスでふっくら!
バニリルブチルで血色良く!
メントールで引き締まったなめらかさ!

◎ 8種の植物エキスとノーベル賞受賞成分を同時処方
なんと、ノーベル賞受賞した成長因子「EGF」「FGF」
高配合しているんです。

唇のターンオーバーを整え、くすみやたるみを低減。
弾力やハリを出し、ふっくらプルプルに。

血行促進作用や保湿や抗酸化作用のある8種の植物エキスが
くすみを防いだり、ふっくらなめらかをサポートしたり
発色のよさを高めたりに働きます。




わたしが使ってみたのはフォンダントキューピッド!
けっこう明るめのピンクです。




最初、浮いちゃうかな・・とも思いましたが
つけてみると、肌に自然に色も馴染んでいる感じ。

軽くティッシュオフすれば、さらにナチュラルな感じに仕上がります。




びみょ〜に使いづらい色かな?とも思いましたが、
あまり心配するほどのこともなく
却って、肌をふわっと明るく見せてくれるのが新発見!

「あっ、こんな感じの色を持ってるのもいいな」なんて思った次第です。

これ一本!たったひと塗りでいい感じのしっとりツヤ仕上がり!

つけても見た目のままの色で、
発色のよさも◎!でした。

最初つけたとき、ピリッとしたりひんやりしたりに驚きましたが
これも、あたたかふっくら成分やなめらか成分が入ってるからなんですね。

未体験感覚でした。




リップティントテンプテーションは、
しっとりふっくらが長時間つづくし、ツヤが長持ちするのもさすが!
唇がすぐにガサガサするというときなど、
使いたくなるリップティントです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ