なければないなりに過ごせてたけど、知ってしまったらもう手放せない!
そんなコスメってありますよね。

今回紹介するのが、そんな、年齢サインに立ち向かう攻めの美容液
「クラランス ダブル セーラム EX」です。
クラランス様のモニターに参加しています。

ダブルセーラムEX

肌に元気が感じられない!なんか取り戻せない感じがある・・
なんて感じたら、スペシャルケアを始めるタイミングかも。

今回、モニターさせていただいたのが
二層式美容液の名品、「クラランス ダブル セーラム EX」です。

肌全体のうるおいを保ち、ハリ・弾力感をキープ!
肌にワンランクアップの手答えが感じられるおすすめ美容液です。




クラランスのこだわりで特徴となるのが
「ウォーターセラム」と「オイルセラム」のダブルフォーミュラ。

厳選された水溶性と油溶性の植物エキスを配合しているのですが
これが、手のひらで混ざり合うときは
肌の保護膜と近い[水分7:油分3]の黄金バランスになるそうで
肌なじみの良さはここに秘密あり!って感じです。

そのこだわりの植物エキスには可能な限りオーガニックを使用。

細胞間のコミュニケーションを活発にするウコンをはじめ
21種の植物エキスが配合されています。

早速使ってみた感想を




スキンタイプ、季節、好みに合わせて使用料を調節できる
ダイアル式になってるのも、心にくいところです。

自分に最適な量が使え、ムダな消費を防げるのも◎!ですね。




とろみのあるテクスチャーで、とてもいい香り。

なめらかにのびた後は、気づいたらスッと肌になじんでる・・
これも今までにない感覚で、気持ちいいほど。




馴染んだあとのベタつきもなく、
しっとりふっくらと肌を柔軟にしながらも、サラッとした心地よさをキープ!

特に、「このスベスベ感はなんだっ!」ってくらい、
肌の感触にも違いを感じました。

この感触で、一日うるおいを感じられたのも満足感でした。

そして、さらに良さを実感したのは、目元!

わたしの場合は、一度この美容液を使ったあとに、
乾燥がとくに気になる、目元には、もう一度重ね塗りをしてたのですが
これが安心の保湿力!

普段なら夕方くらいになると、メイク疲れともあいまって
目元カサカサで乾燥ジワなど気になってましたが
これが、目元が常にふっくら!

疲れを感じさせない目元をキープできるのも
嬉しかったところです。

キメがととのってきて、メイクのりも良くなってきます。

しばらく使っていくと、肌もなめらかな感触になり
明るくなってきたように思います。




クラランス「ダブルセーラムEX」は、その人気にも納得の使用感でした。
しっとり保湿も格別な感じで、翌日の肌も調子がいい!

これからの肌乾燥がきになる時期にも、もちもち肌をキープできそうです。
頼りになる一品だと思います。

ダブルセーラムEX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ