肌の乾燥がとても気になる季節ですよね。
と同時に、ファンデのノリや仕上がりもいまいち満足できません。

そこで今回は、MiMCファンデミネラルクリーミーファンデーションの紹介!
肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能がアップしています。

MiMCファンデミネラルクリーミーファンデーション

乾燥がひどくなり、肌の負のスパイラルに陥ると
メイクも乾燥がめだったり、のりが悪かったりで
一日テンション下がったりもします。

そこで今回紹介する「MiMCファンデミネラルクリーミーファンデーション」
美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、
「美容液でメイクする」新発想のクリームファンデーションです。

スキンケア効果をアップして、
紫外線や乾燥から大人肌を守り、メイクしながらスキンケアしてくれるんです。

それに、【SPF20 PA++】と紫外線もブロックしてくれるのも安心!

それに、MiMC全てのアイテムにいえることだけれど
石けんなどの洗顔料でメイクを落とすことができるやさしさ!

肌にできるだけ負担をかけない配慮も嬉しいところですし
スキンケアも時短ですむところも◎!のいいとこどりファンデです。




このミネラルクリーミーファンデーションの一番の特徴なのが
美容液を「配合」ではなく、美容液バーム(エッセンスハーブバームクリームS)に
ミネラルパウダーを「溶かし込み」という技術です。

しっとりツヤ肌に魅せるだけではなく、
使うほどに素肌も理想的に整えてくれるんです。

さらにここに、
新技術で抽出したプロポリスエキスを配合たのも画期的!

プロポリスエキスって、
ミツバチが巣を守るために生成するプロポリスから抽出した、
人工的に合成ができない貴重な天然成分。

抗菌作用のほか、
美肌づくりに欠かせないビタミン・ミネラルが豊富なのだそう。

これが、つるんとなめらかなテクスチャーと肌への密着力、
肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能もアップしています。




カラーはオンラインストア人気色の
102ニュートラルを使ってみました。




ふんわりとシルキーで粉っぽさがなく、
さすがのしっとり質感と密着感があって、
ナチュラルで自然な仕上がりがとてもいいです!




薄付きで、素肌感のある仕上がりながらも
シミ・くすみなども、さりげなくカバーしてくれるのも◎!

手の甲の半分に塗ってみましたが
いい感じのツヤが出るのもいいでしょ?




重ね塗りしても、厚ぼったくならず、
ナチュラルなままなのもいいですね。

うるおいを感じならがも
キメ細かで、つるんとなめらか〜な仕上がりは
肌をいつもよりキレイに見せてくれる感じもあります。

とても開放感のある軽い使い心地で
肌が、らく〜な感じがとても良かったです。




高いカバー力とスキンケア効果を両立した
新感覚の美容液ファンデMiMCファンデミネラルクリーミーファンデーション。

しっとりと保湿キープのファンデーションは
このシーズンを乾燥しらずに乗り切れるファンデです。

石鹸でも落とせるほど肌にやさしいのに、
素肌感のあるキレイ仕上がりに絶賛愛用中です。

MiMCファンデミネラルクリーミーファンデーション

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ