ふっくらとしてハリのある目元は年齢を感じさせませんね。
でもこの季節はどうしても、目元も乾燥しがち・シワになりがちです。

そこで今回紹介するのは、目元の乾燥ジワ悩みにおすすめのフラーレン化粧品
ビューティーモールの「リポフラーレンアイクリーム」です。

公式サイト⇒ビューティーモール リポフラーレンアイクリーム

見た目年齢に大きくかかわる目元のしわやたるみ。

この時期は目元も乾燥するからか、
夕方になるにつれ、シワっぽさもなお気になって
大笑いすることも気づかわれる感じすらあります。

若々しく見せたいなら気になる目元対策は欠かせませんね。

でも、
目もとの皮膚の厚さは、他の顔の部位に比べてとても薄くてデリケート!
ですので、刺激や負担の少ない目元専用のお手入れが大切になってきます。

そこで、おすすめなのが
知る人ぞ知る人気のフラーレンコスメ ビューティーモールの
「リポフラーレンアイクリーム」

リポフラーレンをたっぷりと配合し、いくら重ねてもなじむアイクリームです。

シワの臨床試験で目の周りに塗布して「皮膚水分量が上がる」ことが
確認されたリポフラーレンに注目です。




リポフラーレンアイクリームは
こっくりと濃厚で肌馴染みのいいクリームですが、
それでいてベタつき感ゼロの使用感抜群のクリーム。

その濃厚なクリームへ高配合を可能にするために
油溶性フラーレン(リポフラーレン)を採用!
規定値以上配合しているのが特徴です。

そのほかに、APPSを含め、3種のビタミンC誘導体も贅沢に配合。

そして、たっぷりのセラミドが、敏感な目元を
やさしくバリアしてくれるのだとか。

これらの成分が、うるおいを閉じ込め
ハリ・弾力・輝きを兼ね備えた目元に導いてくれます。




適量をとり、目元にやさしくなじませます。

こっくりとして濃厚な感触のクリームですが
肌におくと、スルスルッとのびがいいんです。

それに、ベタベタする感じもなく、使いやすいところも◎!。




目元はとくに皮膚もデリケートですから、
少量でもこすらず、肌に負担がかからない感じがいいですね。

目元がしっとりとうるおって、保湿力がスゴイ!
一日、みずみずしくふっくらな感触をキープできるって感じ。

夕方になっても、目元の乾燥小じわも不安にならないって感じです。

常に目元の乾燥が気になる方にはおすすめですね。




乾燥や小ジワ・目元の年齢サインが気になってきたときの集中ケアには
目元にやさしく高保湿の「リポフラーレンアイクリーム」

シワの臨床試験で目の周りに塗布して改善効果が確認されたという
リポフラーレンの保湿力に注目。

しっとりみずみずしい保湿がうれしいアイケアで
年齢を感じさせない若々しい目元に期待したいですね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ビューティーモール リポフラーレンアイクリーム


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ