美味しいものを食べたり飲んだり、集まりの機会も多い季節ですよね。
しっかり楽しみたいけれど、その分のダイエット対策も考えつつでないと。

そこで今回紹介するのが、毎日おいしく飲むだけのスリム習慣
国産プーアール茶「茶流痩々」です。
とにかく美味しく飲めるので続けやすいと思います。

公式サイト⇒安心・安全な国産プーアール茶

プーアール茶は独特のクセがあって、
以前は敬遠したりもしてたけど
荒畑園の国産プーアール茶「茶流痩々」
美味しくて、ほんと飲みやすいプーアール茶です。

飲みやすいから、毎日のお茶代わりとしても続けやすいんですね。

楽天ランキングでも口コミ評価も高く
お客様の調査でも91.8%が「続けられる」と回答するなど
満足度の高さでも安心できる商品って感じです。

そして
プーアール茶って本場は中国ってイメージあったけど
この『茶流痩々』は純国産!

静岡ふるさとの食品コンクールで栄誉ある食の三冠受賞!

・静岡県知事賞・最優秀賞
・農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
・しずおか食セレクション認定

優れたパワーが認められた安心品質のプーアール茶です。




「茶流痩々」は
土づくりからのこだわりをもって栽培された
静岡のやぶきた茶を使用!カテキンや有用成分も豊富です。

そこにたっぷり含まれるカテキンが
発酵の過程で多くのポリフェノールが結合した
「没食子酸」、「重合ポリフェノール」、「テアデノール」など
注目のパワー成分に変化するのだとか。

ポリフェノールは中国産茶葉の1.7倍になるのだそうで
脂肪を分解、吸収を促すはたらきを助けてくれます。

余分なものをスッキリと、ダイエットサポートも
期待できそうですね。

それに、テアデノールは茶流痩々の製法から発見されたポリフェノールで
新聞でも紹介された成分なのだそう。

そして、ビタミンB、A、E、ミネラルもたっぷり含んでいるので
美容面も期待できそうです。




ティーバックだから、とっても簡単!
ティーバック1個を1リットルのお湯で1〜2分煮出すだけ!

ホットでもアイスでも美味しくいただけます。
これからの季節は温かくほっこりもいいですね。
ぽかぽかっと、新陳代謝もよくなりそうです。

たっぷりできるから、経済的だし
マイボトルに入れていけば、外出先でもいつでも楽しめますね。

もちろん急須で淹れても大丈夫ですよ。
お湯をそそいで1〜2分でいただけます。
これで、1〜5煎目くらいまで楽しめるんですよ〜




透き通ったキレイな黄金色・・
味も紅茶っぽく、とてもさっぱりいただけます。




なにより、美味しくってクセがないんです。
飽きずに続けられるのは間違いないところですね。

すっきりとした口あたりは、どんな食事にもぴったり馴染みます。

コッテコテな食事の後なんかは特に
すっきりさっぱりした感覚にリセットできる感じもいいですね!

食事後の「満腹感」も、
すぅ〜っとすっきりしてくる感じなんです。

普通に食後にお茶代わりに、そしてティータイムにも!
美味しくガブガブ飲みたくなるお茶ですね。




プーアール茶を飲めば痩せるっ!というものではないけれど・・・

適度な運動や腹八分目など、ある程度の努力と
その努力をちょっと後押ししてくれる強〜い味方の「茶流痩々」
美味しく飲むだけ!のアイテムを
上手に摂りいれるのもダイエット長続きのポイントかも。

食べる我慢は苦手だけど
これなら美味しく続けられます。

飲んだり食べたりの機会もなにかと多い時期ですが、
それはそれで楽しみたいですよね。

ただ、飲み食いした分は、
毎日のお茶に替えてスラッと習慣!

運動やらできないときも・・「少しは頑張ってる」という
満足感や自信にもつながるかもですね。

楽しく続けられるプーアール茶でダイエットサポートしませんか?

「茶流痩々」はお得な定期コースが人気です。
5gx30個入、通常4500円が初回限定で980円(+税・送料無料)で
試せます。

くわしくはこちらの公式サイトから
 ↓↓↓
安心・安全な国産プーアール茶

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ