毎日の日焼け止めにアクセーヌ「スーパーサンシールド ブライトヴェール」
を使ってみました。

肌の不調をカバーしながら紫外線対策してくれるUVベースです。
日焼けケアはしたいけど軽い素肌感覚の使い心地を求める方におすすめ。

公式サイト⇒アクセーヌ「スーパーサンシールドブライトヴェール」

くすんだり、肌の色ムラが気になったり、乾燥でカサカサしたり・・
メイクをするのも、いまいち気が乗らないときもあります。
でもメイクしなきゃ。。日焼け止めは最低塗らなきゃ。。

そんな肌の不調を感じたときにおすすめしたいUVベースが
「スーパーサンシールド ブライトヴェール」

これ1つで日やけ止めにも、化粧下地にも使えます。

紫外線にも乾燥にも刺激にも隙を見せない
アクセーヌ最強の美肌UVケアアイテムです。

【SPF50+・PA++++】最高のUVカット効果
✅しっとりと潤いを守る保湿力
✅肌を美しく見せる効果
✅低刺激性
✅毎日使える心地よさ

↑のように、くすみ・色ムラを補正してくれて
しっとり心地よくカバーしてくれる・・
いろんな肌悩みのワガガマを叶えてくれそうなUVベースです。




ノンケミカル、無香料、アルコール(エタノール)フリー、
ノンコメドジェニックテスト済、パラベンフリーで
敏感肌の方も安心して使えそうなのが、このUVベース。

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプです。

顔料が直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子
摩擦による肌負担を防ぐ特殊パウダー配合!

これでさらに、肌が敏感になっているときも
快適に使えるような設計になっているんです。

もちろん、肌をキレイに魅せる効果にもこだわっていて
特殊なパウダーが肌の凹凸やくすみ・色ムラもカバーして
明るい肌を演出してくれる
のだとか。

そして、うるおい成分が、日中の肌保湿をキープし
水分蒸発を防いでくれる
そうなんです。

とくに、これから乾燥も気になる季節ですので
肌が乾きにくいって、うれしいポイントですよね。

では早速、使ってみた感想を紹介します。




適量は1〜2プッシュ。
お使いのスキンケアで肌を整えた後、顔にムラなくのばして使います。

日焼けしやすい鼻や頬など高い部分は丁寧に
塗り重ねるといいですね。

このUVベースは、重ね塗りしても
“厚ぼったくならず、軽い使用感のまま”っていうのも
好感触でした。




最初、塗りはじめたときは、なんか白いかな・・
とも思ったのですが、
丁寧に肌になじませると、とても自然な感じになります。

しっとりとして、ホッとする保湿力もあるし、
しかもいい感じのツヤ感もあって「これはいいっ!」と。。




しっかり丁寧に塗っても、軽さがあって
肌に負担を感じないのも、使用感気に入ったところです。

これで【SPF50+・PA++++】なら
なかなかいいんじゃない?なんておもいました。

一日、しっとりとした保湿力も感じましたし
メイクも崩れにくいかも・・と実感。

ウォータープルーフタイプですが
通常のクレンジングでオフできます。




スーパーサンシールド ブライトヴェールは
肌の不調をカバーしながら
紫外線もしっかりカットしてくれるUVベース。

肌に栄養が不足しがちな、年齢肌には
いいとこどり感のある優れものですね。

くすみ・色ムラをカバーして、肌をフワっと明るい感じに
してくれるのも、メイクをしていて、
いいな〜と思ったところです。

なにより、軽くて肌への負担がないのも
使っていて心地いいところでした。

アクセーヌ「スーパーサンシールドブライトヴェール」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ