先行モニターの97%が「実感した!」と答えたそうです。
女性のためのプロテインスムージー「FASTAMA」を紹介します。

わたしは、近々到来する親戚の結婚式に向けて
このTASTANA、飲んでシェイプアップを試みることにしました。

公式サイト⇒FASTANA(ファスタナ)

最近、女子にもプロテインって感じに話題になっていますが、
ダイエットにもそれは必要と言われています。

タンパク質は筋肉のもとになるものだけど
これが適度にないとカロリー消費に力を発揮してくれません。

つまり
プロテイン(たんぱく質)は消費するパワーとなってくれるんですね。

間違ったダイエットで筋肉まで落としてしまうと
消費力が落ちるだけでなく、締まりのないたるんとした見た目にも
なってしまいます。

しかも、髪も顔も身体もすべてにかかわってくるたんぱく質!

キレイにダイエットするためにも、
ダイエットで不足しがちなタンパク質を補うことが欠かせなくなってきます。

そこで、
これ一つですべてまかなってくれるのがダイエットプロテイン「FASTAMA」
ダイエットとキレイを同時に叶えてくれます。

補って、整えて、リバウンドしにくいカラダをサポートしてくれます。

ちなみに、ムッキムキになるためのプロテインとは
このダイエット用のプロテインは全くの別物ですので
ムキムキの心配いらずです。




FASTAMAは、アミノ酸スコア100のソイプロテインです。

すべてのアミノ酸が100%チカラを発揮できる状態がスコア100と呼ばれ
理想的なバランスとされているのだそう。

そのほかに、ハリ・潤うための美容成分
ヒアルロン酸、コラーゲン、CoQ10配合!
ダイエットでダメージを受けるハリ・ツヤをサポートしてくれます。

それに、ビタミン・ミネラルもたっぷり!

ダイエットで不足しがちな栄養も補ってくれます。




1杯あたりスプーン山盛り2杯ほどすくって、
水がぬるま湯に混ぜ溶きます。




簡単にまざるので、シェいカーもいらないのが便利です。
すぐにミックスベリー味の美味しいスムージーの出来上がり。




ベリー味で甘くておいしいけど、人口甘味料ゼロなんですって。

ダイエットって、少なからず、がまんがつきまといますが、
この美味しさは、そんな心の負担をひととき、
美味しく満たしてくれるって感じですね。




ダイエットにおける“続ける”というハードルも
一つはらってくれるかも。

運動後に1杯とか、白米がわりに1杯とか、
小腹がすいたときに1杯とか、摂り方もいろいろです。

わたしは、この1杯を朝食に置き換えてみました。

もちろん一食分の満足度には到底足りないんですが
いついつまでに何キロ減らす!という明確な目標があるときは
これも励みになる美味しさかな。

意外と腹持ちも良かったです。

無理をしないで一か月に1キロペースとかの気長なダイエットもいいけど
リミットがある場合とか、運動が苦手とかの方には
必要な栄養を補いつつカロリーダウンの
このプロテインスムージーはいいお助けアイテムですね。

たんぱく質を補うことで、リバウンドしにくくなるのも
ポイント高いです。




美容成分もたっぷりなので、キレイも目指せるところもいいですね。

体系維持のためのおやつがわりとか
運動したあとに飲んで引き締めアップしたり
気軽に続けられそうなファスタナです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
FASTANA(ファスタナ)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ