シャンプーはできるだけ自然の成分でというのは理想ですが
今回紹介するのは、本気のボタニカルヘアケア
アミナス(Aminous)シャンプー&トリートメントです。

こだわりの成分と癒しのフレグランスが魅力です。

公式サイト⇒アミナスAminousシャンプー&トリートメント

毎日使いたい物だからと、こだわり抜いたヘアケア
「Aminousシャンプー&トリートメント」が使っているのは、
国内オーガニックハーブとピュアな水だけです。

オーガニックハーブの美容水で美しい髪をサポート。
アミノ酸由来の洗浄剤が、髪に必要な潤いを守りつつ汚れを落とし、
しっとりとまとまりのある髪にアプローチしてくれます。

都内で超有名な大人気店の美容師も指示していて
SNSや口コミでも
サラサラでまとまりのある髪になると話題になってるそう。

楽天の口コミでも総合評価が「4.6」と高評価です。

オーガニックで頭皮や髪にやさしいヘアケアというのは
それだけでもとても魅力ですよね。




アミナスがこだわっているのが「髪や頭皮へのやさしさ」!

洗浄力が強すぎると、髪にダメージを与え
健康的な頭皮も望めませんよね。

その点、アミナスがこだわったのが
髪が作られる元になるアミノ酸
オーガニックハーブ100%の美容水なんです。

この美容水、
カミツレ、ドクダミ、ユーカリ、レモングラス
ローズマリー、ラベンダー、ハッカ、ゲッケイジュ

8種の厳選ハーブを使い独自製法で作られています。

このアミノ酸と美容水が乾燥やフケ対策に!
そして頭皮のベタつきも予防してくれるのだとか。

早速、使ってみた感想を。


Aminousクレンジングシャンプー


華やかなというよりは、オリエンタル調でちょっと抑えた感じのいい香り!
でも意外と香りが持続するんですよ。

男の方にも使いやすい香りかも。




100%ハーブ美容水が特徴の
泡だちがとっても良くて、気持ちよく頭皮マッサージしながら
洗えるって感じ。

指どおりもよくてストレスフリーです。

流すと、泡切れもいいし、
頭皮もスッキリとした感じで爽快で気持ちがいい。


Aminousリペアトリートメント


濃厚なクリームにもみえますが、のばせば柔らかくて軽やか感触。
するすると髪全体になじみます。




これも指通りがよくて、突っかかりもなく
髪にまったく負担がない感じがいいですね。

流したあと、髪がとてもなめらかになります。

ドライヤーで乾かしたあとは、ふんわりサラッサラ!
でも髪にしっかりとコシがあって、しなやかな手触りも好感触。

落ち着いたまとまりのいい髪に仕上がります。




100%ハーブ美容水が特徴のボタニカルヘアケア
「アミナスAminousシャンプー&トリートメント」

香りもよく、サラサラでしなやかにまとまるので大満足!
スタイリングのしやすさも◎!

日中も髪に手をやったときに
スルン!と指通りのよさを感じ、なかなか気分よくなります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ