フタ開けてそのままポンポンと!
ちょっとしたメイク直しにも鏡つきだからいつでもどこでもOK!

パッケージもかわいいツヤ肌メーク直し・・
「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」を使ってみました。

公式サイト⇒「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」

「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」
小ぶりなサイズで、持ち運び便利!
気軽にポンポンといつでもどこでも使える感覚がうれしい
メーク直しパウダーです。

なんどポンポンしても厚塗り感なく、朝化粧したてのような
ナチュラル仕上がりも好感触。

容器もかわいいので、ポーチの中に収めるだけじゃなく
デスクになにげに置いても違和感なかったりします。

この時期のメークは、時間とともに肌も乾燥しがちなんですが
このパウダーに使われている天然ミネラルやハーブエキスは
メークと同時にスキンケアし、乾燥も防いでくれるんです。

サラッとなめらかなつけ心地もなによりです。




「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」の特徴は
98%天然由来成分!
その天然ミネラル配合による美肌補正効果にあります。

ソフトフォーカス効果のあるパウダーが光を拡散し、
毛穴レスのなめらか肌に
肌色を自動補正し、白浮きを防止してくれるんですね。

しかも
エコサート認証7種類の天然ハーブエキスの保湿成分が
メーク直しと同時にスキンケアも可能に。

このパウダーをつけていると
一日、肌の乾燥も気にならない感じがあるのですが
天然ハーブの保湿力のおかげなのかなと。

【SPF25・PA++】と日常の紫外線も問題なく防いでくれるし
そのほかにも
ブルーライトやタバコの煙、PM2.5などの大気汚染など
気になる環境汚染もサポートしてくれるのだとか。

実際、使ってみた使用感を紹介します。





使い方も簡単です。




パフ付キャップを左に回して開けたら、
中にセットされている中フタをはずします。




再度、キャップを本体にセットして使います。




最初は、
手の甲などで軽くポンポンして、パウダーをパフに含ませ
粉の量を調整しながら、
そのあと、直接肌にあて、ポンポンと肌にのせていきます。

何回がポンポンしたら、こんな風にパウダーがにじみ出てきました。




鏡がついているし持ち運びも便利なサイズですので
いつでもどこでも化粧直ししたいときに便利!




洗面所に立てないときにもサクッと使えるし
オフィスで仕事中に気になっても
手のひらの中にさりげなく隠して使えるので、
「使う時間や場所を選ばない」というのもポイント高いと思います。

直接肌にポンポンしても、粉が出過ぎることもなく
いい感じにパウダーがつくので調節もそう難しくなく使いやすいですね。




化粧直しなどで、何かいか使っても
厚塗り感はないし、そのたんびに
朝のメークしたてのようにナチュラルなツヤ肌仕上がりです。




肌色がワントーンアップして、
ふわっと透明感がでるような感じの仕上がりがいいですね。

UVカットもあるので、
ランチに出るとき、ちょっと日差しきついかな・・
そんなときも、事前にポンポンはたいてでかけたり
けっこう使い勝手もいいです。

時間がたっても乾燥しにくい感じも気に入ってます。




いつでもどこでも、気軽にポンポン使って
メーク直しができる「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」

天然成分98%なので、肌にもやさしく
使っていても軽やかで肌に負担がかからない感じにホッとします。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ