空気の乾燥が気になる季節です。
一瞬たりとも乾燥を許したくないエイジング世代にはプラスワンアイテムが欲しくなりますね。

本日は、フラーレンとビタミンC誘導体+Eを贅沢に高配合した究極のオイル美容液
ビューティーモール「LF7オールインワンセラム」の紹介です。

BEAUTY MALL 商品各種

ビューティーモールの「LF7オールインワンセラム」は、
今注目の美容成分リポフラーレンを高濃度配合した美容液。

角質層への浸透に優れているリポフラーレンがみずみずしい潤いと
ハリ・ツヤのある弾力肌にアプローチ。

サラッとした軽い使い心地なのに、グッと保湿力を感じる美容液は
しっとりをキープして、秋のツヤ肌メイクをめざすあなたにもおすすめ!

ハリ・ツヤ・うるおいをこれ1本で与えてくれる
万能使いのオールインワンコスメです。




年齢を重ねれば重ねるほど、コスメを選ぶにしても
「中身重視」というのは、つくづく実感するところです。

高濃度フラーレン化粧品として人気のビューティーモール(BEAUTY MALL)は
こだわりの品質!

貴重な厳選成分は、製造工場にびっくりされるほど
贅沢な含有量で配合してるのですが
そのかわり宣伝広告は控え、
パッケージにもあまりお金をかけていないのだそう。

知る人ぞ知るシークレットコスメとも言われてるけど
一切の妥協をすることなく厳選した成分で
『シンプルに効率よく』スキンケアができる商品が
ほんとに多く揃ってると思います。

今回、そんな中からセレクトしたのが
フラーレンオイル「LF7オールインワンセラム」ですが、

これからの乾燥する季節にもあると安心!
いろんなトラブルから肌を守ってくれるオイル美容液です。




LF7オールインワンセラムは、「リポフラーレン」が特徴ですが
↑フラーレンオイルにあるこのマークがリポフラーレンマーク!

リポフラーレンを規定値以上配合したものにだけ
与えられる商標・ロゴなんですよ。

これ、天然の植物(サトウキビなど)などから抽出したスクワランに溶解させ
規定値以上の配合となってます。

このスクワランは皮膚に対する浸透性、湿潤性に優れているのも特徴です。
溶け込むように肌になじむのを感じました。

驚くのは、フラーレンって、
ビタミンCの172倍もの抗酸化作用
プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用があるのだそう。

紫外線防御、老化防止などの効果も注目されているところです。

そして、
リポフラーレンと相性の良い成分
油溶性ビタミンC誘導体VCIPビタミンEも配合!

「LF7オールインワンセラム」は
美容オイルの効果を究極までに高めた美容液オイルって感じですね。




✅ 洗顔後のブースター
✅ いつものスキンケアの保湿力強化
✅ 髪やボディ、ハンドの全身ケア
✅ スペシャルケアのオイルパック

↑このように「LF7オールインワンセラム」は
オールマイティに使えて、1本あると、とても便利なんです。

それに、オイル=べたつくというイメージもありますが
このフラーレンオイルは違います。

オイルでありながら肌にスッと溶けるようになじむ使い心地は
いままでになかったような感触でした。




べたつかないので
オイルに苦手意識のある方にも使いやすいオイルだと思います。

なじんだあとは、サラッとしつつも、ふわふわすべすべ感。

保湿力もさすがです!!

いいオイルを使うと、いつも思うのだけど
なんども触りたくなるくらい、肌の質感・感触がよくなるんですよね〜

このオイルも例外なく、吸い付くような
スベスベっとした感じになります。

このオイルを使うと、メイクののりも良くなるからうれしい!

朝も、化粧水のあとこのオイルだけですが、
そのあとにメイクすると
ファンデもいい感じに密着仕上がり!
化粧崩れもしにくくなるのに気づきました。




人気が高まっているオイル美容ですが
いろいろあって、選べない方に
このフラーレンのオイル美容液はおすすめ。

オイルでありながら肌にスッとなじむ使い心地は最高。

お肌をみずみずしくしてくれるエイジングケアオイルは
この秋冬、少しの乾燥も許したくないあなたにおすすめです。

BEAUTY MALL 商品各種

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ