スキンケアの基本は肌の汚れをきちんと落とすことだけれど
ただやみくもにガシガシ落とすというのは年齢肌には乱暴だし避けるべきところ。

日本盛から登場したプモア クレンジング&洗顔セットは、
おどろくほど素早く、やさしく汚れを落とすだけでなく角質ケアもしてくれる
味方アイテムです。

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

日本盛は言わずと知れた大手酒造会社ですが、
今回はお酒の話ではありません。

お家芸の「日本酒酵母」と「乳酸菌」で
忙しい毎日をがんばる女性のための化粧品「プモア」が登場しています。

今回は、そのクレンジングと洗顔セットを使ってみたので紹介したいと思います。

✅短時間でお手入れ完了!
✅毎日の洗顔で叶う角質ケア!

↑のように、
時短と美活を同時に叶えるために開発されたコスメなんです。

忙しい女子にも満足度の高いスキンケアと言えそうです。




「プモア」のうるおう秘密となるのが
独自成分の「日本酒酵母」「乳酸菌」

肌にやさしく浸み入るような保湿力を感じる
酵母発酵スキンケアは、人気も高まってきているのですが・・

そもそも酵母には、
「アミノ酸」・「有機酸」・「ビタミン」など、
美肌にいい成分がバランス良く含まれているんです。

健康や美肌にいい成分がたっぷり!

そこには、酒造メーカーの酵母を最高に生かすノウハウが生きていて
特殊な技術で酵母の保湿成分を
角質層までたっぷりと届けることに成功したのも一つ!

そこへ、「乳酸菌」もプラスされてのWの美活が特徴となってます。

早速使ってみたい感想を。


チェックプモア クリアクレンジング


使いやすいポンプ式のリキッドタイプです。
塗れた手でも使えるので、お風呂に置いて使うこともできるので便利ですね。

弱酸性で肌にやさしいので、まつ毛エクステにも使えます。

なんと成分の72%が美容成分です。




とろっとしたテクスチャーですが、
肌にのびもよくて、メイクにもなじみもいい。




すばやく汚れをからめとってスッと落としてくれる感じがあります。

オイルフリーなだけあって、洗い流したあとも、
ヌルつき感もなくすっきり落とせるとこもいいですね。

かといって、後が乾燥するわけでもなく、
しっとりとした感じも守ってくれる美容成分も実感できて、
使い心地も満足度が高いです。

塗れた手OK!マツエクOK!、ダブル洗顔いらず!
時短で、肌にやさしくスキンケア感覚でメイクオフ出来るのは◎!ですね。


チェックプモア ミルキーウォッシュ


パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ三つの酵素が、古い角質や毛穴汚れを分解!
つるすべのシルク肌に導いてくれる洗顔料です。

気になる毛穴の黒ずみやザラつきを目立たなく・・に期待が持てます。




酵素がその効果を発揮しやすいように、
粉飛びしにくい大きさのパウダー形状にしたのだそう。

泡立てボールがついてきたので、それを使って泡立ててみました。
あらかじめ顔と手は濡らしておきます。




酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てる必要なないのだそうですが
簡単にいい泡が立って洗顔するのにも十分な感じです。

マイルドで、ふんわりと軽い泡は肌に心地よくて、
洗い流せばスッキリ感!

後の肌座りもつるんとスベスベって感じで
つっぱることもなく、ほどよくしっとり感が守られてるのもいいですね。

続けて使えば、肌のザラツキも解消されそうです。




プモア クレンジング&洗顔セットは、
とにかく肌に刺激がなくマイルドな使用感。

マイルドなわりには、サッとすっきりメイクオフできる感じも
満足な仕上がりでした。

肌にやさしく、潤いを守るメイク落としや洗顔料を探している方には
おすすめです。

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ