毛穴の奥までとろけるクレンジング、
「ココ&メリー エステクレンジングジュレ」を使ってみました。

汚れをこすらず浮かせる、肌にやさしいクレンジングです。

ココ&メリー エステクレンジングジュレ

マキアオンライン クレンジング部門で1位の実績
美容液成分が90%と高配合なのが特徴の
「ココ&メリー エステクレンジングジュレ」

お肌のバリア機能やうるおいを守りつつ、
毛穴の奥やキメに入り込んだメイクととろけてなじみ、
メイク汚れをしっかりと落としてくれます。

わりとしっかりめなメイクでも
肌に負担がかからないし、
洗い上がりがふっくらとうるおいの残る感じにホッとします。

難溶解性の紫外線吸収剤やシリコンも
するんと落としてくれるのだとか。




「ココ&メリー エステクレンジングジュレ」には
14種類の植物エキスが配合されているのですが

その中には
毛穴をケアするハマメリス葉エキス緑茶エキス
うるおいを与えたり、キメを整える
マリンプラセンタエキスコパラエキスなども配合されています。




90%が美容液成分というのが、ちょっと特別な感じですよね。

パッケージもかわいいのですが
やさしい使い心地がクセになるクレンジングです。




適量をとり、顔全体に広げくるくると円を描くようにマッサージしながら
丁寧にメイクと馴染ませます。




その後、水またはぬるま湯で良く洗い流します。

最初は弾力のあるジェルも
とろけるように、メイクになじんで吸着するように
汚れをするんと落としてくれる感じ。




ゴシゴシしなくても、しっかりメイクもスルッとなじんで
落ちるし、
ウォータプルーフのマスカラもすんなりですね。




保湿成分がたっぷり入っているだけあって
洗い流したあともふっくらと、しっかり潤いが残ってます。




美容液感覚のジェルが
やさしくするんとメイクOFFしてくれる使用感のいい
「ココ&メリー エステクレンジングジュレ」。

低刺激でお肌に必要なうるおいはしっかりキープしてくれます。

すっきりと落としたいけれど
乾燥は避けたい
肌に負担をかけたくないという方におすすめです。

ココ&メリー エステクレンジングジュレ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ