クリームでもジェルでもない固形バームって形状が とても新鮮な
D.U.O「ザ クレンジングバーム」の紹介です。

マスカラから肌の汚れまでスルスル〜ッと溶け落ちる感覚が絶品です。

⇒ D.U.O.公式サイトはこちら

「汚れはきちんと落とす」
「肌にやさしく負担をかけない」

これを両方みたしてくれる理想的なクレンジングが
D.U.O「ザ クレンジングバーム」です。

「美肌の基本は汚れを落とすところから」
というけれど・・ただ落ちればいいというものではありません。

浄力が強すぎるもの、必要な皮脂まで落としてしまい
肌バリアを失って、乾燥や肌トラブルを引き起こす要因にもなるから要注意。

肌バリアを守るためにも、押さえたいポイントが「落し過ぎないこと!」

その点をしっかり守ってくれるのが「D.U.O. ザ クレンジングバーム」です。

W洗顔不要なので、肌への負担も少ないし
なんといっても手軽なのが一押しです。




クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケア、
5つの機能を兼ね備えているクレンジングバームですが

そこには
透明感、ハリ、ツヤを与える31種類の美容成分が
贅沢に配合されています。

そして、このクレンジングは
独自技術による「毛穴クリアカプセル」にも秘密があります。

お肌を傷つけることなく、メイク・毛穴汚れ・古い角質まで
絡め取ってくれるのですが、

ここに、スクラブ剤・ピーリング成分が使われていない
というのが重要なところで、肌への優しさと洗浄力の両立を
可能にしてるのだとか。

とろけるテクスチャーが肌にやさしく、
老化角質を繰り返し除去、肌に残ったメラニンも排出。

「お肌に見えない茶しぶをぬぐってくれる」
っていうイメージがいい感じですね。

肌のくすみがぬけて透明感でるのにも期待できます。




スパチュラがついてるのですが、
これが、きちんと上蓋にカチッとおさまるのが使いやすい。

便利だし、衛生的に使えるところもいいですね。

香りもよくて
優しいローズ精油の香りに、とってもリラックスできます。




固形バームって形状が斬新な、このクレンジングですが
肌にのせれば、あっという間にとろけるんです。




この感覚は、今までどこにもなかったテクスチャー
はじめて使う人はいい意味、驚かされると思います。

そのとろける感が不思議なほど心地いい。
「なんて気持ちいいんだ〜っ!」って思いました^^




肌にのせて、軽くくるくるするだけで
「メイクもとろけてするりんっ!」って感じに落ちてくれます。




そして
このクレンジング後の肌がとっても柔らかいんですよね〜

くすみが気になるときは
朝、洗顔がわりにほんの1分、
クルクルってやってみるのもいいかも。

肌のトーンは明るくなるし、キメが細かくなるし、
しっとりとファンデも密着して化粧ノリがよくなるんですよね〜。

疲れが抜けてない“どよよん”な肌のときは
このマッサージで復活!
血色が良くなるというのもあるのでしょうが
サっと、肌に透明感が出てくる感じなのがいいですね。




「DUO ザ クレンジングバーム」は
植物由来が肌にやさしく汚れを落としつつ
美容成分がエイジングケアも叶う優良クレンジング。

乾燥して肌がカサカサとか
毛穴の黒ずみが気になるときのクレンジングに迷ったら
選択肢の一つに、このバームおすすめです。

⇒ D.U.O.公式サイトはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ