保湿だけでなく年齢肌対策にも大活躍してくれる天然オイル
「ウチワサボテンオイル」を使ってみました。

ベタつかずサラっとした使いやすいオーガニックオイルです。

モロッコ原産100%天然オイル「ウチワサボテンオイル」

「ウチワサボテンオイル」は、天然100%のオーガニックオイル。
美容大国「モロッコ」に生息するもっとも希少価値が高いオイルなのだそう。

抽出されるウチワサボテン種子オイルは、
ビタミンEとオメガ6であるリノール酸という美容成分が豊富に
含まれているのだとか。

優れた抗酸化作用で、紫外線があたった肌に発生する活性酸素の活動を
抑えてくれる働きが。。

油分を補うだけでなく、ターンオーバーを助け、再生能力を高め
肌そのものの活性化もサポートしてくれるんです。

エイジングケアにも期待できるところがなんとも魅力です。




ウチワサボテンオイルには多くの美容成分が含まれているのですが
ビタミンEの含有量は、アルガンオイルの1.6倍、オリーブオイルの3.2倍!
さらに保湿力のリノール酸(オメガ6)は
アルガンオイルの1.8倍、オリーブオイルの8.3倍も。

なにより、その浸透力も他のオイルを凌いでいるとかで
スッと浸透する肌馴染みの良さにも期待できます。

これらの天然成分が、
保湿だけでなく年齢肌対策にも大活躍してくれるんですね。

それに
コールドプレス製法にもこだわっていて、熱を加えないので
天然成分を壊すことなくオイルを取り出してくれます。




洗顔後のお肌に、ブースターとして1〜2プッシュをなじませます。
そのあとに化粧水を使います。
後はいつものスキンケアをプラスするだけ。

そのほかにも、乳液やクリームにオイルを混ぜて
手持ちのスキンケアアイテムをレベルアップさせる使い方も
いいと思います。

実際使ってみると
オイルなのにサラサラのテクスチャーでつけた後もベタつきません。

オイルが苦手だという方には、
そのベタつきを気にされている方も多いと思いますが
このウチワサボテンオイルは、
サラッとした使用感が心地いいのがなにより!

汗ばむこの夏でも、使いやすいオイルなんじゃないかと思います。




普段は、朝・夜のスキンケアに使っていますが
このオイルは、いろんな使いかたもできて重宝なんです。

たとえば、肌が乾燥しているときなどには
朝のメイク時やお化粧直しの下地としてつかうのもベスト。

ファンデーションも浮くことなく、しっくりと密着して
仕上がりがいつもよりもキレイ!って感じ。

化粧崩れもしにくくなるし、いいことだらけだと思いました。

そのほかにもデコルテや首元のエイジングケアにもいいし
オイルパックという集中ケアもいいですね。

寝るまえにパックすると、一晩で肌はグッと潤うし
ハリや肌ツヤにも変化を感じて、しっとりと見違えります。




「ウチワサボテンオイル」は
さすがの天然100%の良質オイル!

常に乾燥が気になる年齢肌対策にもぴったりのオイルだと思います。

一瞬たりとも乾きたくないあなたにおすすめです。

モロッコ原産100%天然オイル「ウチワサボテンオイル」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ