花王の大人のためのマイシャンプー
「新セグレタ シャンプー・コンディショナー」使ってみました。

髪のエイジングケアもサポートしてくれるヘアケアです。

花王セグレタ

髪のツヤひとつで、老けた印象が強調されたり
逆に若々しく見えたり、“見た目年齢”にも大きく影響しますよね。

年齢を増すごとに、髪もしなやかさから遠のき
ハリ・コシやつや感も乏しくなってきてるのが悩み。

最近では美容院に行っても、今までになかったクセやうねりなども
指摘されるようになったり、気になる変化も出てきて
悩みはつきません。

そこで今回、使ってみたのが
髪のエイジングケアにいち早く取り組む花王から登場の「新セグレタ」

年齢による女性の髪の変化を見つめ、
その悩みにアプローチしたヘアケアブランドです。

髪、地肌の悩みに合わせて選べ、気分華やぐ香りで
女性らしい健やかなつや髪に期待です。




特徴は髪一本一本の内部まで浸透するセラミドS

これがペタンとしにくい軽やかな仕上がりに・・
ハリ・コシとつやを与え、毛先までまとまる髪に。

そのほかにも、髪と地肌のために
ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、
ダイズ、ユーカリエキス
などの
美容液成分も配合されています。


セグレタシャンプー


香りの主役は、エレガントなアロマティックローズ。
気分華やぐ香りが楽しめます。

泡立ちはひかえめな感じもありますが、
きめ細かなもっちりとした泡は、洗っている間中なめらかな指通り。

シャンプーはノンシリコンなんですが、
きしまずとても気持ちよく洗えます。

洗い流しても、しっとりとなめらかさの残る感じが良かったです。


セグレタヘアコンディショナー


香りはシャンプー同様、気分華やぐいい香り!

髪の根元から全体によく馴染ませて洗い流すのですが
ふわっとさせるための独自処方で
根元からふんわりと立ち上がりやすくしてくれるのだそう。

少し固めのテクスチャーですが、
髪にスルッと良く伸びて、全体になじませやすいです。

洗い流したあとは、しっとりのつるんつるん!

ドライヤーを使うときも
髪の流れに逆らって、
「根元」から立ち上げるように乾かすこともコツですが
ふんわりサラツヤな仕上がりになります。




年齢による変化で細くペタンとなりがちな髪や
パサつきがちな髪のなやみをサポートしてくれるセグレタ。

髪のエイジングケアもサポートしてくれるヘアケアおすすめです。

花王セグレタ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ