夏は汗や皮脂だけでなく
日焼けどめやお化粧直しも増えたりなのでメイク落としはきちんとしたいもの。

「RF28クレンジングミルク」
モニターさせていただきました。

「RF28クレンジングミルク」

夏は皮脂や汗もからんでくるので
そのドロッと感に、一刻も早くメイク落としたい衝動にかられます。

余分なよごれが蓄積してくすんでしまわないように
クレンジングも丁寧にやりたいところだけど
あくまでも肌に負担はかけたくないですよね。。

そこで今回使わせていただいたのが
桃谷順天館「RF28クレンジングミルク」です。

このクレンジングは、
肌にやさしいのにメイクをスッと落としてくれる感じが
とてもラクで使用感がいいんです!

手や顔が濡れた状態で使えるので
洗面所やお風呂でも手軽に使えるところも便利です。




「RF28クレンジングミルク」の特徴は
なんといっても美容液成分95.2%という贅沢さ。

このうるおいミルクが
肌に負担をかけずにメイクオフしてくれるのだそう。

メイクなじみのよいエモリエントオイルを配合しているとかで
肌の上でするっと馴染んで汚れをくるみとってくれるような
負担のなさに納得です。




実際使ってみましたが
手や顔が濡れてても大丈夫なので
お風呂なんかでもサクッとつかえていいですね。

ただ、
メイクをしっかり落としたいときは
乾いた手肌で使うのがよいのだそう。

なめらかな乳液のようなテクスチャーで
肌に乗せた瞬間にさわやかな香りに癒されます。

これには、
4種の天然精油が配合されているからなんですが
とてもリラックスできるいい香りです。

だいたい3〜4プッシュ分をとって、
顔全体になじませますが、
軽く、くるくるできて肌に負担がかからない感じがいいですね。

実際、アイラインと口紅を落としてみました。





軽くくるくるするだけで、わりとラクに汚れが浮いてきます。

ぬるま湯で丁寧にすすいで終了ですが
軽く流してもかなりすんなりと落ちてくれました。




洗い流したあともさすがの美容成分のおかげか
しっとりふんわりとした肌の感触。

余分に皮脂など持ってかれない感じが良かったです。

わたしの場合、
ウォータープルーフのマスカラなど使うときは、
いつも専用のリムーバーをあらかじめ使っていますが
このRF28クレンジングミルクもそのほうがいいかなと思います。

ただこのクレンジングは
肌にとてもマイルドなのによくすっきり落ちる感じもあるので
メイクをしていない日でも汗や余分な皮脂が気になるときや
なんとなくベタつく朝の洗顔にも多様に使えそう。

軽い使い心地が気持ちのいいクレンジングでした。




夏の過剰な皮脂やら、混ざった汚れを
美容液感覚のミルクでやさしく落としてくれるRF28クレンジングミルク。

すっきりと落としたいけれど
乾燥は避けたい
肌に負担をかけたくないという方におすすめ。

「RF28クレンジングミルク」

RF28さんのモニターに参加中♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ