メイク落としはとても大切なんだけど、気になるのは落としすぎ・・
使ってみたのが「N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク」です。

美容液のようにスキンケア効果もあり、
洗い流し後ももっちり肌になるのが特徴です。

公式サイト⇒N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク

毎日のメイク汚れはしっかり落としたいけれど
肌に必要なものは残し
かつ、肌に極力ストレスがかからないほうがいい。

今回、紹介する
「N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク」
天然由来の美容液成分を配合することで
まるで美容液のようなスキンケア効果も期待できるクレンジングです。

アロマの香りにもこだわっていて
手に取ると、スウィートシトラスの爽やかな香りが広がって
なによりの癒しにも・・

一日の疲れやストレスも吹き飛ばしてくれそうな
アロマの香りもポイント高いです。




メイクをしっかりオフするのは独自のクレンジング処方。

クレンジングなどの洗浄アイテムでは非常に重宝される
ホホバオイルを使用しているそうで
乾燥した皮膚を和らげて油分を補いつつ
余分な汚れをとり除いてくれるのだそう。

洗い流し後ももっちり肌になるのが特徴でもあるのですが
これは
100kgから1Lしか取れないアルガンオイルを使用しているとか。

オレイン酸やリノール酸など多く含み、
オリーブオイルの4倍と言われるほどビタミンEも豊富に含んでるんです。

そのほかにも
トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、
カニナバラ果実エキス
などが肌の潤いヴェールに働いてくれます。




適量を手に取って、優しくくるくるしっかりなじませます。




このときの、自然でさわやかな香りがとてもいいですね。

そして
ゴシゴシこすらずともメイクによく馴染む感じで
肌に負担がかからないのもいい感じ。

落ちも良く、肌に軽いノンストレスなクレンジングだと思います

あとはぬるま湯でしっかりとすすぎます。

洗い流したあとはスッキリするけど、
しっかりうるおってるって感じ。

美容成分が贅沢に入っているだけあって
落とし過ぎないもっちりな感触が良かったです。




「N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク」は
潤いを守りつつメイク汚れを落としてくれるクレンジング。

不必要なケミカル成分は配合されてないので
敏感肌の方にも安心!

クレンジング時の乾燥が気になる方にもおすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ