何回か使ってみてお気に入りでもあったラサーナのヘアケアですが
今回、新しいヘアケアライン「LaSana Premior(ラサーナ プレミオール)」が登場。

お手頃でたっぷり試せるスターターセットを使ってみました。

公式サイト⇒ラサーナプレミオール スターターセット

「プレミオール」
人気のヘアケアブランド「ラサーナ」が
約40年の歳月をかけてたどりついたという真の美髪ケアライン。

海と自然の生命力をベースに
ダメージケア回復のために
いろんな機能を盛り込んでいるそうなんです。

これまでに使ってみたラサーナは
サラサラかつ、しっとりとまとまって、とても使用感良かったので
今回のシリーズも期待マックス。

スターターセットも3点セットでたっぷり21日間
1980円もお手頃でお試ししやすいと思いました。




「プレミオール」には
ダメージケアのためのいろんな成分が配合されているのですが
ラサーナの特徴といえば、まずは海藻エキス。

ミネラルを豊富に含むことで有名なブルターニュの海藻を使っています。
そして同じく使っているのが海泥。

細かい粒子が髪や頭皮を傷めずに汚れを優しく落としてくれるのだそう。

そのほかにもセロリ種子エキスを含む4種のオイルが
頭皮の油分をコントロールしてくれるのだとか。

さらに厳選の7種のハーブが皮脂や匂いを抑えてくれます。

毛髪内部を補修する毛髪浸透型コラーゲンも特徴です。

さっそく、使ってみました。


クローバーラサーナ プレミオール シャンプー


ボトルの色からは想像つかなかったのだけど
ちょっと意外でしたこの色!




香りも良くて、甘いフローラルが自然でいい感じ。

泡立ちもいいし、指通りが思った以上になめらかでスムーズ!
洗っていてとても気持ちいいです。

洗い流すときもするっする!
コンディショナーがいらないほど、なめらかなのが
すごくよかった。


クローバーラサーナ プレミオール トリートメント


こちらも甘くていい香り!




髪になじませたら
2〜3分くらいおいて浸透させると、しっとり感がよりアップします。

すすぎは丁寧に!
きしまず指通りがいいのでノンストレスです。


クローバーラサーナ プレミオール ヘア エッセンス


これは洗髪後、タオルドライした髪につかい
毛先から髪全体になじませます。




髪に残った水分を閉じ込めてしっとり潤う髪にしてくれるって感じ。

そのあとにドライヤーでしっかり乾かすのですが
髪がサラッサラに!
とても柔軟になる感じがあります。

コシも感じられて、まとまりのいい仕上がりが最高です。




ラサーナ プレミオールは
美髪ケアラインというだけあって、
パサパサっとダメージを感じる髪もしっとりしなやかに!

手触りもよくて、思わずなでたくなる感触でした。

スターターセットも3点セットでたっぷり21日間
1980円と価格もお手頃でお試ししやすいですね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ラサーナプレミオール スターターセット

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ