寝てる間に・・って、なんか魔法のようで嬉しい響き。
キャメロン&ガブリエルのビタミン高配合の夜専用美容液、「セラフィム」がまさに。

発売早々、最大手化粧品クチコミサイトで
「急上昇クチコミランキング」第1位にもなった実力コスメです。

公式サイト⇒高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」

“寝ている間に肌がキレイになる”ってワクワクするけど
キャメロン&ガブリエルの「セラフィム」
寝る前に塗るだけで、疲れてどよよんっとした肌も
明るくハリを感じられる美容液です。

美容液成分がギュッと詰まったたまて箱のような美容液!
若々しい肌に欠かせないビタミンたっぷりのつわものです。

「夜」に働きかけるのが、このセラフィムの特徴なんですが

夜の睡眠はもともと肌を修復・再生するための大切な時間!

その再生するチカラを強力にバックアップしてくれる
“4つのナイトリペアコンク”

チェックビタミンコンク(透明感・くすみ・弾力)
チェックリペアコンク(ハリ・弾力・透明感)
チェックモイストコンク(潤い・ツヤ・保護)
チェックリラックスコンク(安眠・導入)

↑これらが肌のダメージに四方八方から働いてくれるのだとか。




その、燃えるような赤い色は
美容液成分を高濃度に配合した証”でもあるんです。

とくに美容効果の高い、「アスタキサンチン」「カロチン」
「コエンザイムQ10」 「油溶生甘草エキス」「油溶生紫根エキス」
5つの成分を高濃度に配合した結果が、セラフィムの赤い色!

あのハイドロキノンよりもすぐれた美白効果や肌荒れ、
ニキビケアにも期待できる成分でもあるそう。

なによりアスタキサンチンは
ビタミンEの約1000倍、
ビタミンCの約6000倍もの強力な抗酸化力!

エイジングケアには必須の成分ばかりって感じですね。




成分表示でも、一番下に“水”とあるのですが、
これも水溶性ビタミンの溶媒としてごく微量を配合してるだけというのもスゴイ!

まさに100%美容成分といってもいい高濃縮。
9つの無添加処方で、肌へのやさしさにもとことん、こだわってます。

早速使ってみました。




夜の入浴後のスキンケアの際に、化粧水の後に
年齢肌悩みが気になる部分になじませます。

睡眠中の肌再生を目的とするために、
基本的には、塗ったら3時間以内に就寝するのがいいのだそう。

寝る前までに時間が開く場合には
入浴後は普通にいつものスキンケアを・・
そして寝る前にセラフィムっていうのがベストかも。

夜用ではありますが、日中使いもOK!
酸化しやすいオイルは一切使ってないので油やけの心配もないそうです。





実際使ってみると、衝撃的な赤ですが、
のばせば色は残らないので大丈夫。

濃厚そうだけど、す〜っとのびるテクスチャー!
2、3滴使えば充分って感じで、やすらぐハーブの香りもいい感じ。

カモミール、ラベンダー、オレンジスイート・・
安眠を誘うエッセンシャルオイルを、絶妙にブレンドしてるのだそう。

寝ている間の肌の再生を最大限に引き出すために
「計算されてるな〜!」って感じ^^

肌なじみもよくて、じわじわす〜っと肌に入っていきます。




保湿力バツグン!
ある意味、“ずっしりとうるおう”って感じで
肌バリアはこれで鉄壁って感じですね。

でもそのわりには、べたつきもないし、
すべすべしっとりとしたベルベットのような・・・
肌ざわりが上質になるって感じ。

他のキャメロンシリーズもそうですが、
肌の質感が違ってくる感じが好きですね。




セラフィムはたった2、3滴ぬって寝るだけで
透明感とハリのなめらかな美肌に近づけてくれる美容液。

肌にもふっくら弾力が出てきます。

お値段も最先端の美容成分がたっぷりにしては20ml入り、4320円(税込)と、お手頃。
というか・・2、3滴ですむので、1日あたりわずか20円!
長く使えるから、意外と経済的です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」
セラフィム


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ