肌がググッと上質になる感じがやみつきです。
年齢肌・乾燥肌・敏感肌対策の決定版とも言えそうな上質オイルが
本日、紹介するキャメロン&ガブリエルの「天使の聖油」

乾燥に無縁の方には必要ないかもしれません。
ですが、常に乾燥と闘う年齢肌には、とても頼りがいのあるレスキューコスメです!

公式サイト⇒高機能美容オイル「天使の聖油

キャメロン&ガブリエルのスキンケアは
“安心して使える”を第一に考えてて、肌に悪い成分は極力排除
そこへもって
天然の最先端美肌成分をたっぷり投入している実力のコスメ!

とにかく、使用感が良くテンションあがる大好きなスキンケアです。

その中から、今回紹介するのは
乾燥に傾く肌をやさしくバリアし守ってくれる美容オイル「天使の聖油」です。

夏でも肌は意外と乾いているもの
天使の聖油は
不足する皮脂を補いうるおいチャージしてくれる逸品!

へんにベタつかない使用感がなによりなんですよ〜。

先進成分が贅沢に入ってるわりには
意外と手が届きやすいお値段もポイントです。




キャメロン&ガブリエルは
肌に余計なものは一切使用せず安心してつかえるうえに
最先端の美容成分が贅沢に入っているところが嬉しいコスメ。

若々しい肌を維持するために欠かせないのが
「脂肪酸・ビタミン・ミネラル・アミノ酸」の4大栄養素・・
ですがそれも
加齢とともに乏しくなってくるものでもあります。

そこで
良質な栄養と潤いを凝縮した高機能美容オイルが
「天使の聖油」

独自処方にこだわった
スクワラン含め5種の天然オイルを主体に
和漢植物ハーブから抽出した美容成分が入って
エステ級の美肌効果を発揮してくれるというものです。。

酸化しやすいオイルは一切使ってないので
油やけの心配もないのだとか。

それどころか
茶実油ツバキ油などは
紫外線(UV-B)を防いでくれる働きもあって
肌をしっかり守ってくれる優れもの。

フェイスマッサージやクレンジングなどにも用途は多様な美容オイルです。




化粧水のあとに使いますが、
まず香りがとてもいいんです。

グレープフルーツエッセンシャルオイルが
フレッシュでとっても爽やかな気分にしてくれます。




イメージがサラサラな使用感かと思ったのですが
これが思ったよりもまったりなテクスチャー!

少量でもスッとのびるのがストレスフリーです。




最初、ちょっと重いかな?とも感じたのですが
馴染んですぐ、ベタつきもなくスベスベな質感が
逆に良すぎるほどの感触に。

ほんとに「えっ?」っと思うほどしっとりすべっとした肌触りの良さ!
さすがのクオリティです。

乾燥がひどいときとかでも、この精油を
マッサージするようにたっぷり馴染ませると一晩でうるおい復活。

それに、オイルマスクなんかもいいんですよ〜。

洗顔後、500円玉くらいの量を顔全体に広げ、
蒸しタオルで5分ほどマスクし、
あとは蒸しタオルで軽く押さえてふき取るだけ!

これやると、血色がよくなって肌がほんのり明るくなるんです。
くすみがサッと抜ける感じがいいですね。

いろんな使い方ができて、とても重宝です。

もちろん手持ちの化粧水に合わせても十分なんですが
前回紹介した同シリーズの化粧水「天使の聖水」と合わせると
“肌乾燥には無敵!”

砂漠肌にも、夏のインナードライも安心なほどの保湿力を感じました。




キャメロン&ガブリエルの天使の聖油は
評判通り、とても潤うエイジングコスメ。

肌に余計なものは極力排除しているところも安心感あり。

潤いに物足りなさを感じている方におすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
高機能美容オイル「天使の聖油
天使の聖油


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ