肌ケアの基本は汚れを落とすこと!
洗顔ってとても大事なんだけど、ここで失敗しがちなのが落とし過ぎ。

大事な皮脂はしっかりキープして肌にやさしい
ルアンルアンの「ハーバルフレッシュソープ [WHITE] ジャンボスティック」の紹介です。

スティック生せっけん

「ハーバルフレッシュソープ [WHITE]」
保湿やエイジングケアに優れた
お風呂での洗顔に使いやすいジャンボスティックです。

スティックでキャップ付き!
お風呂で石鹸が溶けてしまうとか、雑菌が気になる方にも
安心して使えるタイプですね。

美容液成分57%配合で洗い上がりがしっとりうるおう生せっけんです。

ルアンルアンの特徴が落とすだけではなく
肌が元々持ってる力を呼び戻すための柔らかな洗顔石鹸。

天然のホワイトクレイとベントナイトのWクレイが、
毛穴の汚れや古い角質をやさしく吸着して洗い流してくれます。

敏感肌にも優しく、贅沢な保湿成分による保湿力にも驚きます。




この生せっけんの柔らかさの秘密は、
液体化する寸前まで保湿成分を配合しているからなんだそう。
実に全体の1/3が保湿成分という贅沢さ。

それに加えエイジングケア成分も入って、
なんと全体の半分以上・57%が美容成分なんです。

日本の繊細なお肌の為に自然由来にこだわり、
ゆらぎやすい敏感なお肌にも保湿と活力を与える為の
17種類のタイハーブエキスを配合しています。

Wの天然クレイが
に古くなった角質や酸化した皮脂もながしてくれるので
「肌のトーン明るくなった」という口コミも多いのだそう。

合成界面活性剤・合成ポリマー・合成着色料
合成香料・エタノール・鉱物油・シリコン・防腐剤は不使用と肌にもやさしい。




リップスティックのようにクルクル回して使うスティック形状なので
使いやすさも◎!です。

蓋がしっかりと閉まることと合わせて、防水にもなっているので
お風呂に置きっぱなしにできるのも便利!

外気や水に触れる量も少ない為に、衛生面でも安心なところもいいですね。




泡立てネットを使って泡立ててみました。

生せっけんをネットにこすりつけ、水を足して泡立てるのですが
ちょっとの量でも泡立ちがよくて
なめらかでキメの細かい濃厚ないい泡が出来上がります。




とてもクリーミィな泡で
肌にのばすと、とっても気持ちいい!

さわやかでさっぱりとした香もいいですね。

この濃厚な泡が、まったくヘタレずに、
毛穴の奥の汚れもしっかり吸着してくれるようで
すっきりとした洗い心地。

洗いあがりは“超”しっとりで
保湿力が違うな〜って感じです。

防水パケで使いやすいし、デザインもかわいい、
さらに潤う使用感もバツグンでした。

今回使ったのは、ジャンボ容量でしたが、
ミニスティックも取り揃えてあるので
旅行先やスポーツジムなどでも、持ち運びしやすく
使い勝手もとても良さそうです。




ハーバルフレッシュソープは
いくつか種類もあって、色んな香りやタイプを楽しみたい方にもぴったり!

サイズもあって、お風呂場使いや持ち歩き用など
選べるのも便利ですね。

マイルドな使い心地なので肌が敏感な方にもおすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
スティック生せっけん


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ