ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)から新発売された美白美容液
「メラノショットホワイト」を紹介します。

シミのもとを無色化する、コウジ酸が
色むらのない明るい印象の肌へ導いてくれる薬用美容液です。

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

「メラノショットホワイト」
ボトルがとてもスタイリッシュでおしゃれ!

“日本酒の醸造現場で働く杜氏の手が白くきれい”
って言われますが、
このコウジ酸の有効性を取り入れて誕生したものです。

このコウジ酸ですが
コーセーでは日本で初めてシミ発生源の3D解析に成功したのだそう。

コウジ酸がシミ発生源に届いて効果し、
シミのもととなるメラニンのかたまりを作らせないという
美白効果の有効性を再確認したっていうことなんですね。




「コウジ酸」は、
しょうゆや日本酒などを造る際に用いる「麹」から発見された、
天然由来の美白有効成分。

チロシナーゼの働きを阻害し、メラニン生成を抑制してくれるのだとか。

さらに、
出来てしまったメラニンの黒色化もブロックし、
肌に現れるシミを防いでくれる働きがあるそうなんです。

メラノショットホワイトは
独自の処方を採用することでコウジ酸がメラノサイトを直撃すると同時に
浸透性に優れたベースが、
日焼けや乾燥して硬くなった肌も瞬時にほぐし、
すみずみまで美容成分を行き渡らせるのだとか。

桑黄エキス・濃グリセリンなどの保湿成分も配合されてます。

さっそく使ってみた感想を。




おしゃれなデザインで、思ったより大きめボトルでしたが
意外と手にしっくりと収まって持ちやすかったですね。




ポンプ式になっていて、ワンプッシュの量もひかえめというか
うっかり出し過ぎる心配もなく
ちゃんと計算されてるんだな〜って感じ。

2プッシュほどで十分って感じで化粧水のあとにつけました。




軽い乳液のようなテクスチャーで、するする伸ばせます。
す〜っと肌に浸透する感じでなじみがとてもいいですね!

まるでブースターのように、サッと入ったあとは
サラサラでするんするん!って感じで、すこぶる感触がいいんです。




最初、写真で手の甲で試してみた時も
軽いテクスチャーながらも、しっかり潤って肌が柔らかに!

カサついてたのに、触り心地がスベスベとよくなって、
ずっとなでていたくなるって感じ^^

もちろんお顔につけてもしかりで
サラッとしているのにみずみずしい!
これからの夏でも気持ちよく使えそうだし、この感触はとても気に入りましたね。

美白美容液だけれども、うるおいが長続きして保湿力でも満足

シミが薄くなったという実感はまだないですが
くすみが抜けて明るくなったような気がします。

シミのもとを無色化するとあるので
これから浴びる紫外線のダメージも防いでくれそうですし
期待がもてるところです。




「メラノショットホワイト」は使い心地がとてもよかった!

しっかり保湿してくれて、後の感触がスベッスベ!
すぐにサラッとするので、
そのあとすぐにファンデが使えるのもよかったですね。

それに、今後、極力は紫外線のダメージを避けたい年頃ですので
シミのもとを無色化!?するコウジ酸パワーに期待を込めて
使ってみたい「メラノショットホワイト」です。

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ