ノンナノ・ノンケミなのに高いUV効果!
軽くてみずみずしい使用感が気に入っている日焼け止めが
キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

美肌効果まであるUVクリームはとても魅力でリピが止まりません

公式サイト⇒革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

紫外線の本当の怖さは浴びてすぐ起こる肌の変化だけでなく、
徐々に蓄積されてくる「光老化」

老化の約80%は光老化によるものと言われているだけに
年齢肌で悩める世代としてはなおさら
1年中の紫外線対策はもう必須ですね。

そこで、今回紹介するのは
衰えがちな年齢肌も徹底無添加でやさしく基礎力アップしてくれる
キャメロン&ガブリエルのシリーズから
「ヘヴンヴェール」UVクリームです。

日焼け止めというと、刺激が強すぎたり
肌に負担がかかるものも多くて、意外とチョイスが難しいのですが

そこは徹底無添加で
肌へのやさしさにこだわるキャメロン&ガブリエルのスキンケア!

軽やかな使用感と質のいい保湿力に
「これは、続けたい!」と即決めするほど感触がよかった。

そのうえで、【SPF45・PA++++】の高いUVカット力!!
これは、すなおに日焼け止めの理想形だと思いました。




ヘヴンヴェールは
“肌へのいたわり”と“鉄壁のUV効果”の両方をわしづかみ・・

チェック徹底した無添加!石けんで落とせるのに高い紫外線カット力!
チェック新感覚の使用感と艶めく仕上がり
チェック美容成分85%で使うたびに美肌を育む

↑のように、プロの美容家にも、支持されるクオリティです。

“極力、肌に負担をかけない!”
これ、基本だとおもいますが、

ヘヴンヴェールは
界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料
タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料は一切不使用!

ですので、塗り直し不要のウォータープルーフでありながら
石けんで落とせる優しさ。

低刺激な無添加を実現しながらの
【SPF45・PA++++】のUVカット力を実現できたのはスゴイなと
素直に思います。

しかも、使うたびに美肌をはぐくむ美容成分85%!

日焼け止めにありがちな強いツッパリ感や乾燥感も無く
みずみずしい使用感のわけもここにありそう。

では、実際使ってみた感想を。




実際、使ってみると・・・
そのテクスチャーは「クリーム→乳液→化粧水」と
使うそばから変化するような新感覚。

軽〜いタッチで肌にするする〜と伸びて、
またたく間にキレイに均一に塗れるって感じでとても使いやすいです。

臭いもクセがなく、却ってほのかで上品なアロマの香りが最高!

「これが日焼け止めなの!?」ってくらい
気分があがる香りなのもうれしいポイントです。

白浮きもせず、塗った後もずっとみずみずしいのも
ストレスフリーって感じで
肌の乾燥が気にならないのが、とてもいい。





色補正はありませんが
毛穴やくすみが自然に補正されて肌がなめらかな感じに・・
仕上がりの良さもかなりのもの。

ベースとしても優秀でファンデとの相性もよくピタッと密着!
化粧崩れもしにくいのもさすがな感じなんです。

これからの季節はどうしても
汗ばんで崩れやすくはなるだろうけど
それも
Tゾーンのお直しくらいで朝のきちんメイクを取り戻せる感じ。

使っているファンデにもよりますが
化粧落としも石けんだけですむのが、これまたラクなんですよね。

メイクオフの洗顔時も、しっとり感があって
肌疲れを感じない・・
まさにスキンケアしてくれる化粧下地って感じ。

最大手化粧品口コミサイトでも2部門で常時上位にランクインしているのですが
それも使ってみると納得でした。




軽い使用感なのに紫外線をしっかり防御!
うるおう美肌に導いてくれる美容液UV「ヘヴンヴェール」

子供にも使える優しさに安心感。

この品質で、30g入り(約60回分)お値段3456円(税込)は、けっこうお手頃感あります。

一年通してのUV化粧下地として、
デリケートな肌の方の日焼け止め対策としてもおすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」
ヘヴンヴェール


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ