手に取っただけでトキメクような・・といったら大げさですが
わたしの場合、【キャメロン&ガブリエル】がそうでした^^

ですがね、これ、使ってみたらさらに惚れ直すような品質にも驚き!
敏感肌も安心して使えるような天然の美肌成分をたっぷり投入してるんです。

公式サイト⇒キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエルは“安心して使える”を第一に考え、
合成界面活性剤など肌に悪い成分は極力排除したコスメを
提供するスキンケアブランドです。

そんなコンセプトをベースに
天然の美肌成分をたっぷり投入しています。

肌へのやさしさでは格別なものを感じたし
化粧水はじめ、うるおう保湿力にしても
「なに?このグッと入っていく感じ!!」と思ったのが最初の印象です。

その中で今回紹介する「ヘヴンシャワー」
乾燥・ゴワつき肌を柔らかなつるすべ肌にしてくれる
肌にやさしい角質柔軟ケア。

と同時に

肌の老化に大きく関係する
「糖化」「酸化」にも多方面からレスキューし
エイジングコスメとしても働いてくれるんです。

「角質ケアって、肌を刺激しそう・・・」と
なんとなく不安もあるのですが

このヘヴンシャワーは自然界の恵みを凝縮した
15種類の厳選植物エキスが肌に負担をかけずやさしく作用してくれます。




ヘヴンシャワーは、角質を柔軟にしてくれるのですが
これは、同時に年齢肌の原因にも働きかけてくれるので
とても重要なステップでもあるんですね。

一番のポイントは、肌に負担なく角質層を整えるための
こだわりの自然な美容成分。

ヘブンシャワーには角質柔軟成分として
レモン果実エキスなどの天然フルーツ酸が入ってるのですが

これ、クリニックやエステで使用されるのよりもマイルドな処方で
肌に全く負担をかけない濃度なのですって。

ですので、角質ケアといっても
“剥がす”ってイメージではなく
化粧水感覚で使って、不要な角質だけを優しく除去する感じで
ふき取りも洗い流しも必要ありません。

そして、エイジングケア機能が注目されるアーチチョーク葉エキス
はじめ、美肌のための厳選植物エキスビタミンC誘導体配合。

さらに肌の糖化をサポートするカミツレ花エキスなど
たくさんの厳選成分が投入されています。




エタノール・界面活性剤・ゲル化剤・感触改良剤
パラベン・鉱物油・着色料・合成香料の8つの成分は一切使用せず
選りすぐりの自然界の美肌の恵みが凝縮されているんですね。

実際使ってみても、マイルドなタッチで
角質ケアやピーリングといったイメージからは
ほど遠いものでした。

敏感肌の方にも安心して使える角質ケアなんじゃないかと思います。




導入美容水(ブースター)として
洗顔後のスキンケアの一番はじめに使います。

サラッとした化粧水のようなテクスチャー。




ブルガリア酸ダマスクローズの優雅な香りとともに
いたってマイルドでやさしい使い心地なんです。

これが、染み入るように肌にすーっと浸透して
肌の奥に入っていく感触で
たったこれだけでも肌がスベスベになって
ザラつきがなくなる感じになるのでびっくり!




肌もふっくらと柔らかく感じられて好感触です。

その後に使う化粧水など、普段のスキンケアが
いつもよりも肌にグ〜っと引きこまれるというか
入っていくな〜って感じにも手ごたえありです。

スキンケアにたった1品足しただけなのに
一通りの仕上がりも
ふっくらなめらかさが増しているかなって感触も良かった。

こんなにさっぱりとしているのに
肌は、しっかり保湿を助けてくれる・・
これから暑くなる季節にも嬉しい使用感!

使い続けるほどにキメの整った肌の柔らかさや
肌がふわっと明るくなるようなのも感じられましたね。

毛穴が引き締まってくるようで、
メイクのノリも良くなりました。




チェック肌に負担をかけない角質柔軟ケア
チェック肌老化の4大原因に着目した美肌効果
チェック優雅な香りの癒しのホリスティックケア

自宅で気軽に
“エステのスペシャルケア”の美肌効果を
実感できるヘヴンシャワーは
敏感肌の方にもおすすめの美肌コスメです。

お値段は120ml入り3888円(税込)
朝夜2回の使用で約1ヶ月半使えるのでわりと経済的かも。

肌がガサつきがちな、この季節のプラスワンケアに。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
キャメロン&ガブリエルの導入美容水/ヘヴンシャワー
ヘヴンシャワー


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ