毎回楽しみなマルサンアイの豆乳の日キャンペーンがはじまってますが・・
やはり・・完売のセット出ていますね。

今回もたった1962円でドーン!って感じに届きました。
まもなく終了となるのでチェックするなら、お早目にね^^



マルサンアイの「しみ込む豆乳」シリーズは
女性に嬉しい栄養が、この1本で補えるのが超魅力!

女子力アップの大豆イソフラボンだけじゃなく
糖質をカットしてくれるものだったり
美容成分が入ってるものだったり・・

大豆の働きだけでなく、キレイをサポートしてくれる
プラスアルファがうれしい豆乳ドリンクです。

なにより、クセがなくておいしい!
これがリピートを重ねるポイントでもあるかな。

マルサンアイが時々やっている豆乳の日キャンペーン中!
毎回、完売続出の人気なんですが

豆乳12本セットに+12円でもう12本が付いてくる24本セットで1,962円!
春なトレンドセットの組み合わせもあり!
3/14までの期間限定、早い者勝ちです。

今回のキャンペーンでも「低糖質豆乳飲料」のセットは
早くも完売となってますね。

さて、わたしが今回たのんだのは「春なトレンドセット」です。




定番のしみ込む豆乳12本 + 春なトレンドセット(6種入り)
を頼んでみました。

まずはスタンダードな「しみ込む豆乳飲料」


クローバーしみ込む豆乳飲料


定番のしみ込む豆乳飲料も間違いのない美味しさと栄養。

「大豆イソフラボン」はもちろんのこと
「ヘスペリジン」がめぐり豊かに・・
キレイや若々しさに働いてくれる「コラーゲン」「アスタキサンチン」
ドーンっと入ってます。

それに
ふつうの豆乳には含まれない「食物繊維」「オリゴ糖」もたっぷり。




ほのかに甘くて
大豆の素朴さも感じられる自然な美味しさ。

育ち盛りのお子様や、豆乳苦手な方も
大豆の栄養を“まるごとゴクゴクっ!”と、美味しく摂れちゃいます。


クローバーとろける味噌4種


とろける味噌は、みそ業界初の鮮度ボトル入りで
おいしさと便利さを両立しましたものです。




4種あるので、いろんなお料理に使えるだけでなく
液だれしにくいし使いやすい便利なアイテムです。


クローバーかぼちゃスープ


温めるだけでおいしいスープがすぐに出来上がり!

良質の裏ごしかぼちゃに豆乳を加え、
じっくりと仕上げたコクのあるスープです。


クローバーたまごスープ(5食入り)


これも
お湯を注ぐだけで簡単にすぐできる
おいしい中華風味のたまごスープです。


クローバープレゼント


今回、プレゼントでついてきました。

そのままつまんでいただいてもよし!
サラダや煮物になどにも便利に使えますよ。




豆乳といえば、畑の王様
女性にとってもうれしい成分がたっぷりで
大豆のイソフラボン効果がホルモンバランスを整えてくれます。

ビタミンB群やEもたっぷりで
「老化を防いで若返る」エイジング効果もバツグン。

美肌・便秘解消・血液サラサラ・骨を強化etc・・・
女性を輝かせる要素がいっぱいです。

マルサンアイの「しみ込む豆乳」シリーズは
毎日1本、食生活に豆乳をプラスするだけの
健康習慣におすすめ。

今なら、豆乳の日キャンペーン中!
トライアル1セット(12本入り)+12円でもう1セット付いてきて
なんと24本セットがたった1,962円

3/14まででなくなり次第終了、
すぐに完売となるセットもあるので、お早めにチェックしてみてくださいね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
しみ込む豆乳飲料


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ