96.8%の方が「肌の変化を褒められた」という高機能ジェル美容液
(アンダーノイル)「タイムレスジェリーセラム」を使ってみました。

できればオーガニックがよいけれど
それと同時に高いエイジングケアも欲しいな・・そんなあなたに。

公式サイト⇒_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

「_NEURタイムレスジェリーセラム」
オーガニック成分だけでなく
再生医療でも注目されているヒト型幹細胞エキスなども配合した美容液。

年齢肌で劣化が気になる肌に、
やさしいだけでなく、高機能エイジングケア成分の働きにも
期待できるのが魅力です。

ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの
6つの機能を持ち合わせているので、
スキンケアはこれ1本で完了の時短コスメ!

ですので
時間がなくても、キレイを諦めたくないって方にもいいですね。

オールインワンだけど、エイジングケアも期待できるところが
なにより嬉しいですね。

先着300名限定ですが、
今、通常価格12000円が初回無料で試せるんです。
30日間の解約保証付きなのが安心です。




タイムレスジェリーセラムの特徴は
オーガニックのボタニカル成分と
先進皮膚科学のテクノロジーが生み出した高機能成分を融合したところ。

この高機能成分、「ノイルコンプレックス」というそうなんですが
ヒト型幹細胞、ヒト型セラミドなどの美容成分に
カニナバラ果実エキスをはじめとするオーガニック成分による
複合成分のことなんですね。

肌本来の力を呼び覚ましてくれると評判のヒト型幹細胞
このタイムレスジェリーセラムには
高濃度に配合されているのだそう。

そのほかにも、たるみ毛穴を引き締める「APPS」
シミを予防しコラーゲンを生成する「ビタミンCエチル」

それに、
「カナニバラ」、「カンゾウ」、「オタメニンジン」、「ローズマリー」
などのオーガニック植物エキスも。

9つの無添加で肌に負担をかけない処方もうれしいところです。




朝晩の洗顔後の肌にこれ1本で済む多機能ジェルです。

のびがとってもスムーズ!
とろけるようにのびる軽やかなテクスチャーで使用感バツグン。




最初は、肌に吸い付くようなしっとり感なのだけど
後は、もっちりとした感触は残しながらもサラッとした肌に!

ベタつかないし、使用感もいいですね。

それにこれ1本でも保湿力もかなり満足でした。
ほんの10秒くらいでケアも完了するので
忙しいときなどは、ほんと助かるって感じ!

ただ、乾燥がひどい方や、
これから春先のゆらぎがちなお肌には、
少し物足りなさを感じるかもしれません。

ですが、これも継続すればまた感じ方も違ってくるかなと・・

肌の底力を引き出す幹細胞エキスも配合されているので
継続することで、肌が自ら潤うチカラに期待も持てるって感じですね。

それに
APPSやビタミンCエチルなども入ってるので
長く使えば、くすみや透明感にも期待できそうです。




これから、紫外線や花粉、乾燥など
肌にも負担がかかって、トラブルも増えそうな時期ですが

オーガニック植物や幹細胞エキスのチカラで
肌に栄養を補い、肌力そのものをサポートしてれる
NEUR「タイムレスジェリーセラム」

忙しくて、スキンケアに手がかけられない方にもよさそう。

お値段がお高いので、迷えるところですが
今なら、通常価格12000円が初回無料で試せるんです。

30日間の解約保証付きなのが安心!
先着300名限定です

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ