〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



ラスの心臓を持つうめここです」

・・・・・・・・・・


「すびばせん・・・」 嘘つきました^^;


ナイーブな心は、ストレス社会でのいろんなトゲに
傷つきやすかったり・・・


でもそれゆえに人の痛みもわかったりとか
大切な“本当の優しさ”を知るってこともあるのかも・・・
なんて思ったり・・・



実は石鹸にもね、そんなナイーブでガラスの様な
石鹸ってのがあるんです^^


見た目はまさしくガラスのような宝石のような・・・
不純なものを含まないだけにとってもデリケート
取り扱いを間違えれば溶けてなくなってしまうの


それでいて、素肌のことだけを考えて作られてるから
“肌によい成分だけで洗顔をする”という
「本当の安心」を体感できる石鹸なんです手


それがリソウコーポレーションのリペアソープです電球




手くわしくはこちらから


すでにうめここはリソウさんの評判のリペアジェルでは
驚く美肌効果を実感ずみですキラキラ




※石鹸ケースと一緒に泡立てネットも付いてきます。
 (↑実際は立ててつかいます) 


リペアジェルの100%植物由来成分と
独自のバイオ技術を最大限に活かしコラボしたこのソープクローバー


肌に負担をかけずに汚れを落とし、基礎化粧品の
浸透力を最大限に高めてくれますキラキラ




手くわしくはこちらから


「肌にやさしい」と謳っていても肌に負担になる
成分が配合されているって製品も少なからずあるけれど・・・


そこに徹底的にこだわり正面から取り組んでの開発!
それはリソウさんすべての商品に通じるものがあるんで
うめここお気に入りのメーカーでもあります^^


電球5年の歳月をかけて完成した無農薬による自社栽培
 からの特別な原料


電球科学薬品にたよらず植物の天然のチカラを引出す
「生命体技術」という新技術


電球特化した技術により酸化防止剤など薬品は一切使わず、
生の状態で2年間安定することに成功


↑のようなこだわりの取り組みを背景にして
「お肌のための本当に安心」を可能にしたというの^^



その結果として、洗顔しただけで肌に本来の明るさや
しっとり感までもたらしてくれるキラキラ


もちろん100%天然成分ですから、
お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧めです手



際使用してみると・・・


泡だてると、思ったほどモコモコ泡は立ちません^^;
軽くってふわふわで、ちょっとはかなげな泡です。





モコモコ泡を期待する方には少し物足りない
感じがするかも。。。


でも洗顔するには十分な泡だし、お肌の摩擦を
しっかり取り除きながら汚れを吸着してくれるの手


実際、そこがこのリペアソープがこだわったところみたいで
無駄な泡立ち成分は配合していないって・・・


要するに無駄な泡のための合成成分をあえてつかわない
“お肌によい成分だけ”のこだわりようなのね^^


そしてね、この泡での泡パックがおすすめなんです手


このソープはリペアジェルの栄養価をもってるから
なんと肌に2〜3分のせておくだけで美容効果もあるの


この泡パックでびっくりするほど潤いますキラキラ
洗顔後でもまるで化粧水をつけたみたいな感じなの


この保湿の泡パックは洗顔でいったん洗い流して、
新しい泡でやってみてね^^


実際、さっと洗い流すよりも
ほんとにしっとりとして、かさつく感じもないのがいいです^^


案外、“汚れ”意外の余分なもの持っていかれないせいか
洗顔後のローションも「補う」働きも一足飛び、


ダイレクトに美容成分を受け入れ活性化させる土台が
用意されてる!?とても浸透もいい感じですキラキラ


シンプルで正しい“洗顔”はお肌に頼もしい自活力
芽生えさせてくれるのかもねクローバー



ね、この石鹸、とってもデリケートなのです。。。


水に浸しておくと一日で溶けてなくなっちゃうそうだから
浴室とかには置いておけないのよポイント


泡立てるには支障はないけど、ずっとさわってると、
ほんと溶けちゃいそうな感じ。。


通常の石鹸の固さではなくって、
さわるとその透明なフォルムに指紋がくっきりついちゃう
感じの柔らかさかな^^


でもね、これもある意味固める合成成分を使用していない
嬉しい証拠なんですよ手



効能うんぬんもさることながら・・・


透明でキラキラしてて意外にデリケートで・・・
使って楽しい石鹸でした^^


リペアソープはこちらから購入できます。
  ↓↓↓
手リソウコーポレーション販売ページ