オイルにしかできない良さもある!
加齢で油分抜けてパサパサってときに、肌バランスを整え
肌をふっくら耕してくれるツワモノが美容オイル。

今回紹介するのは、高浸透でベタつかないオイル
「ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム」です。

公式サイト⇒ブースターオイル専用「ITALブースターオイルセラム」

50代前後の肌の油分量はピーク時のほぼ半分となるんだそう。

水分だけでなく皮脂も急激に減ってきて
肌がゴワつきスキンケアもなかなか入っていかなくもなります。

それに比例するように気になってくるのが
いろんな肌トラブル含めの肌老化ですよね。

オイルコントロールって、とても大切だなって思えるのだけど
そこをサポートしてくれるのが美容オイルです。

使い始めたら、もはやオイルの虜!
肌バランスが整って、肌質そのものがランクアップするようで、
もう手放せなくなってます。

今回紹介するのは、高浸透オイル
「ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム」です。

ベタつかず肌がしっとり!
ブースターとして素肌に使うことで、硬くなった肌も柔らかに!
次のスキンケアを引き込むパワーに差が出ます。

初回、75%OFF1980円なのも超魅力です。




肌になじみがよく使用感が軽いITALですが
肌と同じ親油性が高いオーガニックオイル100%使用が
その秘密!

使われている11種すべてのオイルが
アメリカのオーガニック認定機関USDA認証取得した高品質オイルです。

ミネラルとビタミンCとEがたくさん含まれているシーバックソーン果実油をはじめ
7つのオイルとリラックス効果の高い4つのエッセンシャルオイルを使用。

「消えるオイル」と言われるほど浸透性の高いマカダミアナッツオイルも含有!

高い美容効果だけでなく、ベタつかないサラッとした感触は
ここにもワケがあるんですね。

油焼けの原因といわれる石油系鉱物油は無添加なので
“油焼け”の心配がないのも安心です。




爽やかでハーバルな香りがほんと心地いいです。

ブースターとして、洗顔後すぐの肌にオイルを2〜3滴、手のひらでなじませ、
顔全体を包み込みハンドプレスでじっくりと肌奥になじませます。




黄金色のオイル自体がまず、
肌にす〜っと馴染みがよくて軽やかさを感じます




オイルだけどベタつかず、
肌がふっくらと蘇るようで柔らか〜くなって、
吸い付くようなしっとり感!




汗ばむ夏でもサラっとした軽やかな感じなので、
一年中使えそうなところも便利だなと思います。

この後は、化粧水などいつもの通りのスキンケアをするだけですが
普段使ってる化粧水が、
いつもよりす〜っと肌に浸透がよくなるのもわかりますね。

後から使うスキンケアの美肌成分を
より効率よく肌に引き入れてくれるような感触です。

しばらく使ってると、目元や口元など乾燥しやすいところも
カサカサ感が自然と落ち着いてくる感じがあります。

肌疲れが気になるときには、
入浴中にフェイスマッサージとして使ったり、
乾燥がひどいときにはスキンケアの仕上げにダブル使いもいいんです。

乾燥がきつくて、肌がヒリついたりするときも、これでかなり防いでくれますよ。

肌に、いい感じのツヤもでてくるので
メイクしても、
ファンデがいつもよりなめらかに密着仕上がりなのもいいですね。




「ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム」は
高品質オーガニックオイルが
肌にとても馴染みがよく
そのあとのスキンケアの浸透もグッとよくしてくれるオイル。

オイル美容始めたいけれど
「どれから始めたらいいか解らない・・」

そんな方にもおすすめしたいのが
今、お得に試せる「ITALブースターオイルセラム」です。

新発売記念で20ml(約一ヶ月分)通常8000円が
定期初回75%OFFの1980円(+税・送料無料)で試せます。

継続条件などのしばりもないので
気軽に試せますね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ブースターオイル専用「ITALブースターオイルセラム」


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ