ベアミネラルのファンデーションは、とても軽さと開放感を感じるのに
肌がキレイに仕上がるから大好き!

今回使ってみたのはファンデとしても下地としても使い方自由自在の
高機能ベースメイク、CRティンテッドジェルクリームです。

公式サイト⇒ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ナチュラルメイクがお好みの方なら、
かなり満足度が高いんじゃないかと思えるのがベアミネラルのファンデーション。

軽い付け心地なのに肌がキレイに仕上がるんです。

お疲れがちで悩みが目立つ年齢肌でも、しっとりとカバーし
素肌をよりキレイに引き立たせてくれる実感あるファンデです。

今回使った「CRティンテッドジェルクリーム」
ミネラルイオンジェルで、心地よくうる密肌へ。

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える
BB、CCも圧倒する、高機能ベースメイクなんです。

肌にのせた途端、乾きを癒すようにうるおいがしみわたるような
みずみずしい感触が、確かに納得の心地良さでしたね。

一瞬でも乾きたくないお年頃には嬉しい限りで
渇き知らずのツヤ肌を実現してくれます。

ノンケミカルだけど
【SPF30 PA+++】と日常の紫外線もしっかり防いでくれますよ。




さすがに使用感いいんです。

チェックみずみずしく、圧倒的な心地よさ
チェックヘルシー&ナチュラルうる密肌仕上がり
チェックスキンケア級の豊潤な保湿力

それも、
植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを与え、
乾燥などの外的刺激から守ってくれるからなんですね。

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用です。

メイクは毎日のこと!
ただでさえ肌に負担をかけることを考えると
同時にスキンケアもしてくれるファンデはなによりうれしいですね、

それでは実際使ってみた感想を。




柔らかくて伸ばしやすいクリーム状のファンデです。

7色展開する中から、わたしが使ったのは(バニラ02)
(ピンクオークル系のやや明るい肌色)となります。




肌に突っかかることもなくスルスルとのびて、まったくストレスフリーですね。
塗りムラもなくキレイに薄く伸ばせるって感じ。

肌とのなじみもよくて、ぴったりフィット感のある仕上がり!
柔軟性があって、肌が乾かない感触も安心感ありです。

みずみずしさも感じられるし、
なんといっても、いい感じのツヤ感も出るんですよね〜




ツヤ肌ファンデがお好みの方には、おすすめですね。

まるで素肌がランクアップしたかのような自然な仕上がり!
いいミネラルファンデに出会うとこうなるんですよね。

ベタっとした感じもないので、このままでも
ファンデとして成り立つかなって思います。

わたしは、↑写真のツヤに、もう少しだけ、ふわっとした感じを出したいので
この後にフェイスアウダーをはたいて仕上げています。

こうすることで、崩れにくさも防げるようで
持ちもいいですね。

肌が乾燥してファンデも浮いてしまうって時あるでしょ?
そんなときなんか、特に使ってうれしいファンデだと思います。




ミネラルイオンジェルで心地よく密肌へ!
うる密肌仕上がり満足感の「CRティンテッドジェルクリーム」

肌への軽さも心地よく、キレイに毛穴カバーもしてくれて
素肌がよりキレイになったかのように見せてくれますね。

ファンデがのらない・・、そんなあなたにおすすめです。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ