クレンジングも洗顔料も“落とし過ぎない”が大切なエイジングケア世代・・
汚れは落としても肌に負担をかけないという条件を満たしたものが理想です。

今回、ナールスブランドから登場した「エークレンズ」は
皮膚科医監修のもと開発された肌にやさしいクレンジングジェルです。

公式サイト⇒皮膚科医監修のクレンジングジェル「ナールスエークレンズ」

都大学発の若返り成分「ナールスゲン®」を贅沢に配合して
注目されているのがナールスのスキンケア!

そこから登場した待望のクレンジングが
「ナールス エークレンズ」です。

肌力も衰えがちなエイジングケア世代にとって理想となる
うるおいを落とさないクレンジング!
エイジングケア世代に特化したところが嬉しいですね。

洗浄成分は石けんより優しいアミノ酸系の成分だけ!

お肌と同じ弱酸性なので
メイクや毛穴汚れをすっきり落としつつ
お肌への負担も少ないんです。

年齢肌にも嬉しい成分を配合することで
エイジングケアもサポートしてくれるんですよ。

ダブル洗顔不要で肌に負担をかけないだけでなく
時短もうれしいポイントですし
マツエクOK!なのも使い勝手がいいですね。




クレンジングというからには、まず落としてなんぼ・・
というところですが
使われているのが石鹸より優しいアミノ酸系の洗浄成分。

そこに、毛穴の黒ずみや開きをサポートしてくれる
クレイ(海泥)を配合!
毛穴汚れをしっかり吸着してくれます。

さらに、
毛穴の黒ずみ、開き、たるみなどにアプローチしてくれるのが
「アーチチョーク葉エキス」
毛穴の目立ちをサポートしてくれるんです。

そして
しわやたるみなど肌老化の原因となる活性酸素から
お肌をまもってくれる「金」をナノサイズまで小さくして配合してあり
抗酸化をサポートしてくれます。




その金の抗酸化力は半永久的に持続するのですって。

クレンジングでエイジングケアもできるのは
驚きでもあり、単純に嬉しいところですね。




色はほんのりピンク色!
けっこう粘り気のあるジェルです。

ですが、伸びがよくて馴染ませやすいので、
お肌に負担をかけることなくメイクオフできますね。

粘り気のあるジェルが、メイクをいい感じにからめとって
汚れも落としやすい感じがあります。

洗い上がりはさっぱりしつつも、
肌荒れや敏感肌ケアに欠かせない成分も入っているからか
さすがに潤っていて
安心感のある使い心地ですね。

洗顔いらずなのは、やはり簡単で嬉しいポイントです。

実際に落としてみたのが↓の写真です。




ほんのりローズの香りもいいですね。

さくらんぼ大を手に取り
くるくると軽くマッサージすると、ジェルが吸着するようにまとって
しっかりメイク汚れにからんでうかせてくれる感じ。




浮いてきたら洗い流せば簡単オフ!
しっかり汚れも落ちています。




今回は使っていないのですが

ウォータープルーフタイプのものは、
基本、きちんと専用のリムーバーで落してから
このクレンジングを使ったほうがいいですね。

洗い上がりはさっぱりだけど、お肌はしっとり!
使い心地はマイルドでやさしいです。




乾燥しがりな大人の肌にも、嬉しい成分がたっぷりの
「ナールス エークレンズ」

W洗顔不要で、手間いらずで肌に負担も少ない
エイジングケア世代専用のクレンジングジェルです。

容量もたっぷりで使いでもあるって感じですね。

今ならはじめて購入される方限定で
通常3200円が約20%OFFの2560円(税抜・送料無料)
たっぷり2ヶ月分です。

30日間献金保証付きなので、安心して試せますね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
皮膚科医監修のクレンジングジェル「ナールスエークレンズ」



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ