くすみ・ゴワつき肌を解消するために
剥がさない角質ケア!ビューティーモール「プレミアムピールローション」を
使ってみました。

無理に角質を剥がすことなく、余分な古い角質だけを取り除く!
刺激はご法度の大人の肌にやさしいピールローションです。

公式サイト⇒角質ケアピールローション

キンケアはそれなりにやっているようでも、
いつの間にか茶渋がつくように自然と肌のくすみが目立ってきて、
顔がどんよりしてるな・・・なんて思ったりします。

“美肌の基本は角質ケアにあり!”
皮膚専門家の現場では「角質ケア」が
10数年変わらないスキンケアの原点だともいいますが

それがピーリングとなると、剥がすというイメージが先にたって
用心深くなってしまいます。

ですが、今回使ったビューティーモール「プレミアムピールローション」
まったく刺激なく肌を柔らかくほぐす感じがいいんです。

肌に極力負担をかけたくないエイジングケアとしても、
「これなら安心して使える!」って、感じがよかった。

しかも、コットンで拭き取らなくても
化粧水と同じように使うだけなのも簡単で続けやすいところです。

ビューティーモールは
フラーレンやビタミンC誘導体をはじめとした貴重な成分にこだわり
贅沢な含有率を守るために
宣伝広告は控え、パッケージもいたってシンプルなのが特徴!

そこが、
知る人ぞ知るシークレットコスメと言われていている所以でも
あるのかな。

そんなビューティーモールを代表する商品にもなっているのが
「プレミアムピールローション」です。




「プレミアムピールローション」は
ざらつき、毛穴など、あらゆるお肌の悩みに・・
洗顔後のいちばん初めに使う角質柔軟化粧水です。

脇や、ひじ、ひざなどの黒ずみにも使えるんです。

化学物質を使わず、自然の成分だけを凝縮!
自然のチカラで角質をおだやかに取り除く
剥がさないピーリングです

洗顔後にプラスするだけで、今までのスキンケア効果を底上げしてくれます。

硬いお肌をほぐして、スキンケア成分を余さず肌に取りこみたい・・
そんなエイジング世代にはうれしいアイテムですね。

刺激なく毎日しっかり使えるポイントとして




7種のハーブやフルーツの抽出液を独自バランスでブレンドした
「高密度果実抽出液」を配合しています。




無添加処方で不要な成分を配合していないのも嬉しいですね。




ピールローションは、いつものお手入れにプラスするだけ!

さらりとしたテクスチャーです。




コットンにたっぷりとってやさしく拭き取るのもいいし
直接手のひらにとって顔を包み込むように馴染ませてもOK!




わたしは、手に取って使ってみましたが
しっかり馴染ませると、最初はしっとりもちっと
吸い付くような感触に。

そして、しっとりした後はサラサラスベスベっ!
肌の感触がとてもなめらかになります。

一回でも、肌表面のザラつきがなくなるって感じ。

そして肌がふっくら柔らかくなる感じが気に入ってます。

なにより、心配していた肌のヒリつきとか刺激もありません。
言われなければ、まったく普通の化粧水と思えるほど
マイルドでやさしい使用感です。

これなら、確かに毎日でも使えそうな感じ!

このあとに使う化粧水も、
いつもより浸みわたるような感じですね。

このピールローションは、
顔だけでなく、ひじやひざなどの黒ずみにも使えるところが
便利です。




「プレミアムピールローション」は
肌に負担をかけずにザラつきのなすべすべ肌に導く角質ケア。

毛穴の目立つエイジング世代にも、
「これなら安心して使える!」って、感じが嬉しい
アイテムです。

いつものお手入れにプラスするだけの簡単ケア。

100ml入りで4320円(税込)です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
角質ケアピールローション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ