肌力が衰えてくる年齢には、本来の肌力そのものを引き出してくれる
オーガニックコスメはありがたいもの。

「オーガニックローズが美しくなるチカラ」で注目されるのがHANAオーガニック
基本のスキンケアを試せるトライアルセットはお手頃価格です。

公式サイト⇒HANAオーガニックトライアルセット

『HANAオーガニック(HANA ORGANIC)』
肌にやさしい天然100%の国産オーガニック化粧品です。

そもそも
オーガニックコスメは石油由来成分を排除した化粧品。

石油由来成分で悩みを抑えるケミカルコスメとは対照的に
オーガニックは植物の力を借りて、
「肌そのももの力を高め」本来の肌力・透明感を引き出してくれるコスメ。

無添加化粧品も、オーガニックに入りそうですが

その無添加とは、7000種もある石油由来成分の中の、
“肌に刺激が強い102の指定成分を使用していない”という意味であって
実は、無添加化粧品にも石油由来成分は含まれています。

そこが、無添加とオーガニックの似て非なるところ!

ですので
とことん自然のものでケアをしたいと思っている方には
やはりオーガニックは一線を画すコスメといえそうです。

HANAオーガニックは肌にやさしい天然100%!
トライアルは3438円相当が1480円(税込)とお手頃です。




HANAオーガニックの人気の秘密にあるのが
濃縮オーガニックローズです。

HANAオーガニックは
最高峰ブルガリア産の朝摘みローズを原料としているのですが
これが、1g1万円と金よりも高値で取引される非常に高価なもの。

HANAオーガニックでは、水を一滴も使用せず、
通常の4〜6倍も美肌作用を感じられるという濃縮のローズウォーターを
全商品に使用しています。

贅沢すぎますね。

その美肌力はというと・・・

チェックローズポリフェノール
 シミ・くすみなど肌の老化を進行させてしまう
 酸化を防ぐ力があることが報告されています。

チェック500以上のアロマ成分
 植物の中でもケタ違い!500以上のアロマが含まれています。
 呼吸器から取り込むことでスキンケアだけでは得られない
 「内側から美しくなるチカラ」を呼び覚まします。

チェックローズプラセンタ
 ローズのめしべに含まれる成長因子を含んだ神秘の成分。
 衰えた肌の力をバックアップしてくれます。

それでは、トライアルの使用感を紹介していきますね。


クローバーピュアリクレイ(洗顔クレイ)


強い吸着力が定評の「沖縄クチャ」と、
ブルターニュ産の「マリンミネラル」を含んだクレイ
この2種の天然クレイで、毛穴の汚れもすっきりと落します。




泡立てネットを使うとふわふわの泡が気持ちいい。

独特の花精油の香りが最高!
汚れを落しつつ、脱力なほどリラックス効果を高めてくれます。

肌にとてもマイルドでまったく負担を感じることなく
気持よく洗えます!
しっかり汚れを吸着してくれるので洗ったあとはすっきり!

ですが、うるおいもしっかり残り
すべすべしっとり!という感じです。

クローバーフローラルドロップ(化粧水)


100%美容成分で作られた
水を一切配合していないローズ化粧品です。

美しくなるチカラを高める6つの花精油が
香りをたっぷり吸い込むことによるアロマテラピー効果も。

実際、
良い香りを“嗅ぐ”ことで
「質のいい睡眠」と「肌再生のチカラ」が高まるっていう
検証もされてるそうだけど、単純にめちゃ癒されます。




スプレータイプで化粧水がミスト状になって出てきます。

数プッシュ吹きかけたら
手で顔を覆うように馴染ませます。

さっぱりとしたテクスチャーなんだけど、とてもしっとり。
肌がふっくら柔らかくなります。


クローバーホワイトジェリー(ホワイトケア美容液)


和漢の巡りと鎮静の力で肌の根本にアプローチし、
メラニンを作り続ける暴走を鎮めてターンオーバーを促進する
肌に優しいホワイトケア美容液です。

濃縮オーガニックローズに加え8種の和漢植物の組み合わせが特徴で
くすみケアや肌内部のホワイトケアを促進します。




プッシュ式なので衛生的!
化粧水のあとに、1プッシュ手に取り、顔全体にまんべんなくのばします。

ハンドプレスすることで肌内部にスーッと浸透します。

漢方が入っていますが香りはローズのほうがより感じられて
癒されるいい香りです。

少し粘り気のあるとろりとしたテクスチャーですが
良く伸びるのでつけやすいですね。

肌に馴染んだあとは、ベタつくこともなく
しっとりしつつもサラッとした感触です。

オーガニックの美白ケアは
くすみ・美白対策に本品で使いたい感じですね。


クローバームーンナイトミルク(乳液)


肌の再生力を高める天然100%濃縮ローズエッセンス配合乳液。

化粧水のあとにムーンナイトミルクを
つけるだけの美容液兼用の乳液です。

プッシュタイプだから、とっても衛生的。

こちらもローズのやわらかな香りに包まれます。
塗った手にいい香りがずっと残るのもいいですね。




肌によくのびて、す〜っと馴染みしっとりふっくら!
あとがサラサラっていうかスベスベ感が違います。

最初は、微妙に物足りない感じもありましたが
しばらく続けるほどに、最初のころより保湿力を実感する肌に!
肌力がでてくる感じがわかります。

潤いとにも不安がなくなってきて
気付くといい感じのツヤや弾力も出てくるんです。

これは、ぜひ実感してみてほしい感覚です^^


クローバーウェアルーUV(顔用日焼け止め)


透明感が出て、ピンクがかったように肌色アップ!
ファンデを塗ったように、一枚肌にヴェールをかけてくれる
大好きなUVコスメです。

【SPF30 PA++】
皮膜感やベタつきなし、白浮きはゼロ!
ナノ化原料を使用しないオーガニック日焼け止め。




スキンケアのあとに、
1〜2プッシュを肌にまんべんなく塗ります。

伸びがいいので、塗りムラもなく均一に!
日焼け止めが優雅なローズの香りっていうのも最高ですね。

重たさもなく閉塞感もなく
乾燥せず、一日潤った肌でいられます。




HANAオーガニックのトライアルは使用感バツグンで
どれをとっても本品を使ってみたくなるほど。

ローズの香りには
スキンケア以上の良さをカラダに取り込めるような感じ。
テンションの上がるオーガニックコスメです。

トライアルは3438円相当が1480円(税込)とお手頃です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
HANAオーガニックトライアルセット


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ