ハリの満足度96%!瞬時にツヤのあるハリ肌を実感できるコスメ
ニールズヤード レメディーズの「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」
を紹介。

独自の植物研究を重ね辿りついた、圧倒的なエイジングケア力で
肌を根本から強化してくれる集中美容液です。

⇒ フランキンセンス インテンスコンセントレイト

ーガニックにこだわり
畑から製品づくりまで手作業で丁寧に作られている
ニールズヤードのフランキンセンス シリーズ

心がほぐされるような香りもフランキンセンスの特徴ですが
すべて花や草、木から抽出した純粋なエッセンシャルオイルのみを
使用しているんです。

植物のピュアな香りは心に働きかけるというけれど
まさにって思えますね。

そんなフランキンセンスシリーズから最近登場したのが
「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」

ふっくらハリ肌へ・・
即効性、防御、持続力にアプローチする集中美容液です。




特徴が
オーガニックの中のオーガニックとも言われるフランキンセンス

砂漠地帯に自生し、まったく人の手が加わることなく、
過酷な砂漠を何千年も生き抜く樹木です。

幹が傷つくと修復するために樹液を出すそうですが
その修復力に着目し、化粧品に応用したのは
ニールズヤードがはじめてなのだとか。

呼吸を深くし、心を静かに落ち着ける香りにも注目されています。

今回使ったインテンスコンセントレイトは
エイジングケア力を凝縮した美容成分もたっぷりです。

クローバーハリへの速効性に
「ペプチド」3種をブレンド!
さらにハリのもとに働く「クチナシ幹細胞エキス」を配合。

クローバーハリの維持に
保水力・貯水力に優れた
「植物性ヒアルロン酸」「バンブーパウダー」「オーガニックアロエ」
3つの潤い成分を配合。
長時間続く潤いで、弾力のあるハリをキープします。

クローバーハリ低下をまねくダメージを防ぐ
「バオバブ油」「アルガンオイル」など
ダメージケア力と保湿力をあわせもつオーガニック植物油を配合。
肌ダメージをケアし、ハリ低下を事前に防ぎます。



プッシュ式で使いやすいパッケージ!
一回の目安は2〜3プッシュです。




わたしは、洗顔後、化粧水の後に使ってみましたが
のびがとてもいいので、2プッシュで十分って感じです。

美容液というより、濃厚な乳液のような感触!
指先で軽く温めるように顔全体へ・・




下から上へ引き上げるようにしてつけるのですが
少量でもよくのびて、肌にスッと馴染んでいきます。




最後にハンドプレスでしっかり浸透させます。
しっとりしつつもベタつかないのがいいですね。

小ジワや乾燥が気になる、目元や口元には
重ね付けしています。

3種のフランキンセンスにネロリ、ミルラをブレンドした香りが
爽やかでとても癒されますね。




なじんだ後は、しっとりもっちりの保湿力も嬉しいのですが
ふわっと肌が柔らかくなると同時に
肌がシュッと引き締まるような感覚もあります。

さすがに
この速攻のハリ感は、他のコスメでは、あまり経験がないくらい。

2〜3日使ってるだけでも、朝の肌触りがなめらか!
洗顔すると吸い付くような感触もあきらかに違うって感じです。

さすがに、ベストコスメ賞受賞の実力に納得ですね。




「フランキンセンス インテンスコンセントレイト」は
評判なだけあって
速攻&持続のハリ感と美肌力を実感するコスメ。

顎の下のたるみやフェイスラインがシュッと引き締まる感じが
とても好感触でした!
余分なたるみ解消に頑張って使ってみたくなる美容液です。

フェイスラインのたるたるが気になる方には
おすすめです。

⇒ フランキンセンス インテンスコンセントレイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ