年齢肌のために開発した独自のエイジングケア成分で見た目年齢にアプローチ!
92.8%のリピート率を誇るオールインワン美容液「リペアジェル」

今回、エイジングケアをより高める相乗効果・・・
バリア機能に着目したリペアビューティーエッセンスと合わせて使ってみました。

公式サイト⇒リペアジェル

「リペアジェル」は濃厚な美容成分が
コラーゲンをサポートして
「年齢より若く見える素肌」にしてくれると人気のオールインワン美容液

「やさしさも、効果も、全てが違う!」と
美容のプロが支持する美容液“第1位”にも選ばれ・・

皮膚科医を対象としたアンケートでは
92.9%もの皮膚科医が使い続けたいと回答するなど
ドクターからの高い評価も信頼のおけるところです。

さらに
「うるおい効果により小ジワを目立たなくする」と、
検証結果が医療専門誌にも掲載されたつわものです。

実際、たったの一滴の濃厚さがまず違うし、
しかもびっくりするほど潤うんです。

超乾燥肌や年齢肌の悩みが尽きない方には
切り札級のアイテムといっても大げさではないと思います。

これだけでもお腹いっぱいになりそうな美容液なんですが
今回は、合わせて使えばリペアジェルがより効果的に働くだけでなく
加齢により低下するバリア機能を徹底サポートしてくれるエッセンス
「リペアビューティーエッセンス」も使ってみました。

それぞれの特徴や使用感などを以降、紹介していきたいと思います。


クローバーリペアジェル


リペアジェルは
100%植物由来!
100%美容成分!
洗顔後にこれ一本で完璧うるおうオールインワン美容液

1滴の水も含まない「100%美容成分」
そのまま飲めるほど肌への安全性も確率しているんですって。




敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しいところです。

そもそも、原料のお米を自社栽培するところからしてのこだわりがスゴイ!

そこに、
リソウ独自の画期的な生命体技術による
「アミノ酸生命体」「ビタミンC生命体」の独自成分を2つも
配合しているのが特徴です。

この成分が年齢とともに減少するコラーゲンをサポートして
小ジワを目立たなくしたり、ハリ・弾力のエイジングケアを叶えてくれるんです。




このほんの一滴がとても濃厚なんです^^

濃厚過ぎるほどのテクスチャーですが、
思ったよりのびは良く、するするっと肌にのばせます。

ハンドプレスで、じっくり肌奥に浸み込むって感じです。

うるおいも濃厚で、
「スキンケア、なにを使ってもダメ・・・」
そんな乾燥肌の方の悩みにも、この保湿力にはきっと満足できそう。




乾きがちな目元とかも、
丁寧にのばすと、てっぱんのうるおいで一日、目元ふっくらです。

ただ、
保湿力が半端ないので、季節や肌質によっては持て余すほど
「肌に重すぎる」と感じる方も確かにいると思います。

でも、
水や手持ちのローションを混ぜ薄めて使うっていう
使い方もまたいいんですよね。

これはリソウさんも推奨している使い方で
サラッとした軽い使用感に早変わりだし
自分の肌に合わせて保湿調整できるところも、ポイントだと思います。


クローバーリペアビューティーエッセンス


加齢により低下するバリア機能を徹底サポートしてくれるエッセンスです。

紫外線や乾燥から肌を守るバリア機能ですが、
年齢とともに低下し乾燥やコラーゲンの減少を引き起こすので
積極的にサポートしたいところですよね。

リペアビューティーエッセンスは
石油系成分は一切不使用!100%天然由来!

せっかくバリア機能をサポートする成分を配合しても
そこに影響を与える石油系成分を配合しては意味がありませんものね。
100%天然由来は大事なポイントです。

スクワレン、セラミド、アミノ酸などの保湿成分を
たっぷり満たすことで肌バリアを強固に!
肌トラブルや紫外線ダメージをケアしてくれるんです。




とろりとした感じですが、思ったよりサラッとした感じの
テクスチャーで、少量でも、とてものびがいいです。




肌に軽い感触で、ベタつきもなくスベスベな肌に!

リペアジェルだけでも、充分潤うんですが
このエッセンスをかさねると
ジェルの保湿力はしっかり残して、すべすべっとした感触に
変る感じもいいですね。




リペアジェルだけよりも感触はよくなります。

続けていると、肌がほんと、みずみずしくなります。
気のせいじゃなく肌のキメも整ってきて
しっとりもっちもちで、吸い付くような感じが嬉しい!

この感じ・・これからの乾燥する季節でも安心って感じでポイント高いです。

価格がけっこう高いので、気軽に使える感じでもないんですが
さすがに、「お値段に見合った価値があるな〜」と思ったのは
正直な感想。

化粧のりも、すこぶるいいんです^^

それに
リペアジェルを手持ちのローションで薄めて使うのもありだけど
直接このエッセンスで伸ばして使うのも
意外とよかったんですよね。

ハリや弾力も含め、肌が若さというか元気を取り戻すような
いい使用感でした。




コラーゲンをサポートするリペアジェル、
そしてバリア機能に着目したリペアビューティーエッセンス。

この2つの働きで、てっぱんの保湿力です。

これからの寒さや乾燥にも怖いものなし!といった感じの
どすこい級の保湿力でした。

お値段は、かなりお高いのですが
乾燥肌・敏感肌にお悩みの方で
「なにを使ってもダメだわ・・」という時には使えば納得!
まちがいのないWのリペアだと思います。

★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ