ローラさんがCM出演して話題になってるヘアケア
モイストダイアン パーフェクトビューティーシリーズ!

パサつきが気になるわたしは
ダメージ補修してくれる「エクストラダメージリペア」を使ってみました

公式サイト⇒モイスト・ダイアン

々、髪のパサつきは気になっているのですが
使うヘアケアによっても、そこに大きな違いが出てきますよね。

パーフェクトビューティーシリーズは
オーガニックアルガンオイルと
独自のビューティーケラチン処方で頭皮と髪の根元に働きかけ、
ダメージを補修してくれるノンシリコンヘアケア!

ボトルがおしゃれなので
バスルームに置いてるだけでも気分も上がるって感じですね。

いい香りが長続きするので、
シャンプーは香りが肝心!とこだわる人にもぴったり!

本日はそのシリーズの中から、
とくに傷んだ毛先や、パサつきをダメージ補修してくれる
「エクストラダメージリペア」を使ってみたので紹介します。




エクストラダメージリペアはノンシリコン!
オーガニック認証を受けたオーガニックオイル配合も特徴です。

「モイストダイアン」は
“自然の持つ力”を生かすために、
高品質で純度の高いオーガニックオイルにこだわっているのだとか。

シリーズでは各役割ごとに3種のパターンがあるのですが、
ここに共通して配合されているのが「アルガンオイル」

保湿力が高く、エイジングケア成分としても注目されているオイルです。

今回のエクストラダメージリペアには、
そのアルガンオイルに負けないくらい保湿力抜群の
「サボテンオイル」「マンゴーオイル」なども配合!

どれも厳しい審査をパスしたオーガニック認証を受けたオイルなんですよ。

これらのオーガニックオイルが
髪の奥まで浸透して髪をなめらかにしてくれるんですね。

そのほかに、ダメージヘアを内部まで補修するための
「アミノケラチン」を配合。

髪の成分は90%以上がケラチンでできているそうなんですが、
これを補うことが、ツヤ髪をつくるポイントにもなるんです。

では実際、使ってみた感想を。


クローバーエクストラダメージリペアシャンプー


ボトルが洗練されてて、なにげにバスルームにも置いてあると
おしゃれな感じですし、手に取るのが楽しくなりますね。

琥珀色のサラっとした感じの液体です。




フローラルな感じだけどフルーティでもあり、甘い、いい香り!
これ、洗い流した後もけっこう持続するのがいいですね。

女性にはウケる香りだとは思いますが、
好みに左右されるところでしょうが男性には少し甘すぎるかな。




写真が解りづらくて申し訳ないのですが、泡立ちがとてもいいです。

ノンシリコンなので、泡立ち含め、きしみとかも心配でしたが
その点も、まったく違和感なくノンストレス。
よく泡立って指通りもするっする!

洗っているときももちろん、ひっかかりもなく気持ちよく洗え、
洗い流すときもそうで、泡切れもよくスルッと洗い流せる感じです。

オイル配合ですが、ヌルつきベタつきもなく、洗い上がりさっぱり!
かなり気持ちのいい使用感です。


クローバーエクストラダメージリペアトリートメント


クリーム色で固すぎず、のばしやすいやわらかさです。
これもシャンプーと同じようにフローラル系の甘い香り。




スルスルっと伸ばせて、ストレスフリーだし、
洗い流しても、指通りもよくしっとりつるるんって感じ!

流したあとは、わりとあっさりとした感じですが
指通りや手触りの良さでは、申し分ないと思います。

ただ、髪が痛んでいたり、パーマのあとのパサつきがきついときには
少し物足りなさを感じるかなとも思いました。

ドライヤーを使っても、指通りもするんとして、
乾かしやすかったですし、
サラッとしつつも、しっとりとまとまりのある仕上がりが良かったです。




モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペアは
厳しい審査をパスしたオーガニックオイルだからこその上質な潤いに手ごたえあり!

疲れて帰った一日の終わりに
心を溶きほぐすような香りも続いて
リフレッシュできる感じが良かったです。

シャンプー・トリートメントそれぞれ
799円(税込)と、お手頃な値段というのもポイントでした。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
モイスト・ダイアン


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ