病気ではないけれどなんとなく不調・・そんな不定訴訟が気になるお年頃でもあります。
更年期やら、冷えやらからも脱却して元気に過ごしたいもの。

わたしの対策は、女子を輝かせる要素がいっぱいの「大豆のチカラ」!
美味しくって一押し!マルサンアイの「しみ込む豆乳」愛飲しています。

公式サイト⇒マルサンアイの豆乳

乳は、ダイエットや更年期予防に必要なプラスワンの栄養が
この1本に凝縮している健康ドリンクです。

なんといっても女子力を高めるイソフラボンがたっぷり摂れるのが嬉しい。

イソフラボンがホルモンバランスを整えてくれるし、
ビタミンB群やEもたっぷりだから
「老化を防いで若返る」エイジング効果もバツグン。

美肌や骨を強化サポートしたりと、女性を輝かせる要素がいっぱいです

それに大豆に含まれるサポニンはお通じをよくしてくれたり、
脂肪の吸収を抑制してくれるため肥満予防によいといわれています。




「しみ込む豆乳シリーズ」
いろんな風味を楽しめるし飽きずに飲めるところもいいし
しかもそれぞれがとても美味しいのでお気に入り!

最近はホットにして飲むのもお気に入りですね。
ほっこりと安らぐし、
わたしの場合、寝る前にいただくと寝つきが良くなったりもします。

乳製品に含まれているトリプトファンには安眠作用もあるそうなの。

更年期世代をしなやかに生きるためにも1日1本の豆乳は
これからも続けていきたい習慣です。

日ごろから愛飲している「しみ込む豆乳」ですが
中でも最近好んで飲むのはこの3つに集中しているかも。。

本日はわたくし個人のお気に入りベスト3を紹介!


数字低糖質豆乳飲料

マルサンアイの低糖質豆乳

「低糖質豆乳飲料」は、大豆イソフラボンの女子力アップだけじゃなく、
糖質を90%もカットしてくれるのがポイント!

血糖値も心配だけど、糖化だって怖い更年期世代には、
この糖質カットは嬉しい限りです。
そのうえ、今話題の「バージンココナッツオイル」まで入ってる。

ココナッツオイルって、美容、健康、エイジングケアだけでなく
免疫力アップやアルツハイマー病の予防にもいいとされてます。

「低糖質豆乳飲料」はこの1本で、
ダイエットも美容も多方面対策ができる豆乳飲料ってわけですね。




牛乳よりもほんのり甘いけれど甘すぎずとても美味しい!
これからの時期はホットがホッコリとリラックスできますね。

量的にも軽く飲みきれる量で低カロリーですので安心!
小腹がすいたときやおやつがわりや
“お腹が空きすぎて眠れない・・でも今食べるとヤバイ・・”
そんなときにもぴったりです。

この他にも、抹茶ラテやカフェラテなど、
ラテの牛乳を、豆乳にカスタマイズして飲むのもヘルシーです。


数字しみ込む豆乳飲料


定番のしみ込む豆乳飲料も間違いのない美味しさと栄養。

「大豆イソフラボン」はもちろんのこと「ヘスペリジン」がめぐり豊かに・・
キレイや若々しさに働いてくれる「コラーゲン」「アスタキサンチン」
ドーンっと入ってます。

それに、ふつうの豆乳には含まれない「食物繊維」「オリゴ糖」もたっぷり。

ほのかに甘くて、大豆の素朴さも感じられる自然な美味しさで
とても飲みやすいと思います。

豆乳苦手なわたしも、このしみ込む豆乳飲料を飲んで好きになったので
育ち盛りのお子様や、豆乳苦手な方も好まれる味かと思います。


数字しみ込む豆乳飲料 抹茶味


しみ込む豆乳(抹茶味)は

* イソフラボン1.7倍
* カルシウム4倍
* 食物繊維3520
* テアニン80
  (※マルサンアイ抹茶豆乳比)

女性にうれしい成分がギュッとしてる中、
抹茶のうまみに匹敵するほどのテアニンっていう
うまみ成分が入ってるんです。

カロリー79kcal、コレステロールもゼロですので寝る前に飲んでも
ダイエットの邪魔をしないと思います

まろやかな口あたりでクセになります。
個人的には、お腹を整えてくれる食物繊維がたっぷりなのも魅力ですね。

豆乳独特の大豆臭さもなくコクもあって
“抹茶ラテ”っていう感覚で飲めて、豆乳とは思えないくらい美味しいです。

この口当たりは豆乳が苦手な方でも毎日飲めるのでは?




マルサンアイの豆乳は大豆の栄養を一本で美味しくチャージ!
美味しいから続けられる!毎日1本の豆乳習慣におすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
マルサンアイの豆乳


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ