アート、アロマ、テクスチャーなど五感に訴え、
私たちが持っている美しくなろうとする力を導きだすCINQ SENS(サンクセンス)

乾燥による小ジワが気になる目元やほうれい線などをうるおいチャージする
パッケージもかわいいハイドロゲルマスクを使ってみました。

公式サイト⇒CINQ SENS(サンクセンス)


感をくすぐるパッケージ、テクスチャ―にこだわった
ブランド「CINQ SENS(サンクセンス)」

パリを拠点に世界で活躍するアーティスト
Makiko Tanaka氏 とのコラボによるCINQ SENSのパッケージは、
かわいくて、気分がとても華やかになります。

きっと、このパッケージだけで衝動買いする方も多いはず。

オリジナルポーチ&美容メソッドつきで移動中にも使える旅コスメ
「機内美容セット」が大人気なんですが
その中のコスメもそれぞれ単品で購入することもできるんです。

わたしが今回使ってみた「CINQ SENSハイドロゲルマスク」
透明で目立たない部分用シートマスク。

透明のゲル状シートなので、あまり目立たず
人目を気にせず使えますし
“ぷるっぷる”の使い心地が人気なんです。

年齢が出やすい目元の集中ケアに使ってみたいと思いました。




ハイドロゲルマスクは
乾燥による小ジワが気になる目元やほうれい線などに
ピタっとフィットする使いやすさの
無色透明のぷるぷるゲルシートです!

香りは、100%天然精油によるオリジナルブレンド。

ヒアルロン酸コラーゲンをはじめ、バラシャクヤクハトムギなど
フラワーエキスをたっぷり配合。
シャワーのごとくうるおいチャージの集中ケアに働きます。




家事をしながら、ネイルをしながら、髪を乾かしながらなど
ながら使用ができて、べたつかないので、いつでもどこでも使いやすいんです。

早速使ってみました




まずパッケージがかわいくていいですね。




薄〜く簡単に開けやすいパッケージに2枚ワンセットになって入ってます。




両方を透明なカバーシートに挟まれているので
取り出しやすいし、さっと剥がして使えます。




ぷるんぷるんのゲルシートです。
これが意外とベタつかないので、扱いやすいですね。




目元に貼ると、ひんやりとして気持ちいいです。
10分ほどおいたら剥がします。

後がしっとり、ふっくら!
目の疲れもとれるような感じでリフレッシュできる感じです。

透明でピタッと密着して付くのでズレたり落ちたりする不安も
まったくありません。




それに透明であまり違和感もなく
あからさまにシートマスク貼ってますって感じにならないところがいいですね。

機内や旅先、仕事の合間でも使えると人気なのも
ここなんでしょうね。

わたしの場合、仕事中は抵抗あるかなと思うけど、
飛行機に乗ってるときの乾燥には使いたくなりますね。

わざわざって使い方じゃなくても
普段でもとても使い勝手のいいマスク。

わたしがよくやるのは、お風呂上り!
髪を乾かす間に使ってます。
風呂上りの肌に浸透もさらにいい感じがして
効果的に使えるかなと思います。

パソコンに向かうことも多いので、目元はほんとウィークポイント!
疲れるとドヨ〜ンとくまができ、印象もどっと老け込むこの頃ですので
このシートマスクはこれからも活躍しそうです。

それに目元だけでなく、ほうれい線にも使えるところも便利ですね。




パケがかわいいのが、気分上げのCINQ SENS(サンクセンス)!

「CINQ SENSハイドロゲルマスク」は
使いやすくて、香りに癒されしっとり目元の
かなりポイント高い使用感でした。

人気の「機内美容セット」なども見るだけで欲しくなるセット!
かわいいポーチ付きのセット、ぜひ手に入れたいところです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
CINQ SENS(サンクセンス)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ