厚塗り感のない朝の化粧したての仕上がに・・
直すのではなく「戻す」という新しい感覚が体験できるのが
「化粧戻しパフ」PAFUCO。

厚塗り感なくナチュラルに綺麗な肌を再現できます。
場所や時間を選ばない手軽さがいいです。

公式サイト⇒PAFUCO

チェック直せば直すほど、厚塗りになってしまう
チェックムラもできて乾燥も目立つ
チェックその結果、老けて見えてしまう

↑こんな化粧直しの悩みを解決してくれる「化粧戻しパフ PAFUCO」

いつでもどこでも、気軽にポンポン使って
朝の化粧したての肌に近づけてくれるパフです。

直すのではなく「戻す」という新しいキレイの習慣というのが
新感覚のコスメですね。

少し前に使い始めてみたのですが
場所や時間を選ばない手軽さがまずいい!

そして、なんどポンポンしてもナチュラルを保ちつつ
朝のメイク直後の雰囲気を再現できる感じが気に入って
最近、こればかりになってます。

あくまでも自然な仕上がりを求める方にはぴったりのアイテムです。




化粧は直さず、戻す!ここに、こだわりがあるのですが

化粧直しの不満を解決するために、4年もかけて開発されたというPAFUCOには
こんな特徴があります。




電球小さい粒子に加え、あえて粒子の大きいパウダーをブレンド!
これによって、ふんわりお肌をまとうことができ、
厚塗り感が出ないんです。

電球ボールのように真ん丸な形の「シリカ」配合でムラにならない!
このまん丸だからこそ、お肌にのせた時にスルスル滑るように伸びて
ムラになったりしません。

電球線ではなく「点」でつけるから、ふわっとナチュラルな仕上がり!
パフ一体型の容器採用で、たくさんの点でふわっとパフするので
何度つけても厚塗り感のない仕上がりに。

それに何度お肌に重ねても乾燥しないように
パウダーの中に保湿の美容成分を配合しています。

粒子がとても細かいので厚塗り感なしだし、色浮きもない・・
しかも乾燥することなく手軽にキレイな状態に戻る・・

このパフの良さは、こんなところに裏付けがあったんですね。




手の平にすっぽりとおさまってしまうほどの大きさがいいんです。

わたしは、そこまで必要に迫られたことはありませんが
電車の中で、ふと化粧が気になったときや
写真撮る前に、ササッと使いたい・・
そんなときに、さりげなく便利に使えますね。

蓋に鏡がついているので、ちゃんと確認もできますし。

粉とパフが一体化!鏡もついているので
思い立ったときにどこでも使えるお手軽感がいい化粧も染地パフです。

容器もかわいいので、デスクになにげに置いても違和感ないんですよ。




いったん、ティッシュで余分な皮脂を押さえてから使ってます。

化粧を戻したいところにポンポンとパフするだけです。
これだけで、化粧がはげて気になったところが
エアリーでナチュラルな感じに目立たなく、綺麗になるんです。

ほんとに簡単!

何度ポンポンしても、厚塗りにならず粉浮きもありません。

粉をはたくというほど、つきかたに変化があるわけでもないので
鏡がなく適当にポンポンしても、ムラの心配がないのもいいですね。

これだけで、化粧がはげて気になったところが
エアリーでナチュラルな感じに戻ります。

実際、ポンポンしてみると↓こんな感じです。




手に4〜5回パフしてみたら、こんな感じに。

「シミなどをしっかり隠す」という感じではないですが、
肌色がワントーンアップして、
ふわっと透明感がでるような感じの仕上がり
になります。

お化粧直しでくすみとか、汚れた感じが気になるものですが
その点からしても、
あくまで塗ってないかのようなナチュラル感あります。

ただ、このPAFUCOはUV効果はありません。
何度お肌につけても負担がかからないよう、あえてUVの機能を持たせていないだそう。

ですので、
紫外線対策は下地とかファンデ自体できっちり対策をしないとですね。




軽くポンポンするだけで
朝のメイクをしたばかりの時に戻してくれるという
新感覚の化粧戻しパフPAFUCO

化粧直しは、肌が汚く、老けこむ感じが苦手・・
あくまでも自然な仕上がりを求めたい方にぴったりのアイテムです。

試してみたい方には今が最もおすすめ!
今だけはじめての購入の方に限り
通常3850円が初回33%OFFの2580円(税抜・送料無料)で購入できます。

定期コースですが、いつでも解約できますし
満足できなければ全額返金保証付きなのも安心です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
PAFUCO


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ