肌をたっぷりのうるおいで満たし、大人ニキビの気にならない
すこやかな肌に整える化粧液
アユーラの「fサインディフェンス バランシングプライマー アクネ」の紹介です。

低刺激で肌にもやさしく、繰り返す大人ニキビにアプローチする化粧液です。

公式サイト⇒アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』

ンセプト・想いをデザインにこめているという
アユーラのオエンタルな雰囲気のボトルがなんともステキ!

百貨店ブランドとしても人気のあるアユーラ化粧品。

アユーラは東洋の叡智と和漢植物の力、そして独自の美容道で、
「気」「血」「水」3つのめぐりをサポートし
生命力にみちた元気な肌へ導いてくれるコスメです。

それに、肌だけでなく“五感”を心地よく満たし、
心の状態からケアしてくれるのがアユーラなんです。

うるおうだけで終わらせない。
そこが、アユーラの底ヂカラを感じるところ。

今回、つかってみたのは
肌の衛気を守り、肌あれをケア、ニキビなどを防ぎ
潤う美肌にたてなおしてくれる
「fサインディフェンス バランシングプライマー アクネ」です。

もともと肌がデリケートな方や
乾燥からくる大人ニキビなど肌トラブルに悩む方におすすめです。




くり返す大人ニキビを解決するために
できてしまったニキビの元に直接届く「速攻ケア」
くり返さない肌環境に導く「根本アプローチ」
を大切にしているのがバランシングプライマー アクネ。

大人ニキビの原因に直接届くのが
ハマメリスGL、オウバク抽出エキス、ビワの葉抽出エキス
の3つの成分。

そして、すこやかな肌を育むのが
ドクダミ、トウキ、キイチゴ、甘草
和漢バリアアクト成分です。

無香料、無着色、弱酸性 アルコール
鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加
低刺激で、敏感肌にもやさしい使い心地です。




サラッとしたテクスチャーです。




化粧液をとり、顔全体になじませたら手のひらで顔を包み込み、
口から静かに息をはきながら、5秒保ちます。

後は、
頬、額、目頭など場所を変えて同じようにハンドプレスで馴染ませます。

コットンではなく、手のひらでハンドマスクするのが
アユーラの手のひら美容。

そのぬくもりでなじみと浸透をたすけ、同時にリックスするひとときも。。
肌との一体感を高める美容法なんです。




意外とあっさりしたタッチで使えるのですが
肌になじんだあとは、ふっくらで柔らかいお肌に。

かなりのしっとり!
つけてすぐは、ちょっとペタペタした感じなほど
うるおいの深さを感じる化粧液です。

それでも、少したてば、サラッとスベスベになっていて
もっちりとしたいい感触になりますよ。

しっとりとしたうるおいが長続きするのがいいですね。


写真

アユーラの「東洋美学」は、うるおうだけじゃなく
疲れたお肌を根本から元気にしてくれるスキンケア。

お手頃なトライアルサイズもあるので
まずは、お試ししてみるといいかも。

今なら初回限定で、お得なトライアルがあるので
お試しするにはちょうどいいですね。

通常1400円が980円(税抜)送料600円となってます。
14日間たっぷり使えて、4種、1回分のフェースケアサンプル付き。




るおいをたっぷり閉じ込めて、ゆらぎに負けない快調肌に。
コンディションが低下したニキビが気になる肌におすすめです。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ