すっぴんで外に出るときは、コソコソっとした気分になるけど・・・
エクステしてるときは、それも大丈夫な感じになるのは不思議。。

ぼやけたすっぴん顔も、まつ毛の目ヂカラUPで引き締まるもの!
卵殻膜が特徴のアルマードだけのまつ毛スペシャルケア
「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」の紹介です。

公式サイト⇒チェルラー 透明ケア・アイアイEX

クステも何度かやってみて、それでまつ毛が傷んできたらお休みして
現在はビューラーとマスカラが活躍。

こういうふうに、まつ毛酷使をくり返してると
大事なまつ毛なのに、年々心細くなってくるんですよね。
髪の毛と同様、まつ毛も年齢的に細く頼りなくなってくるのも
原因にあるかも知れません。

不毛地帯を発見した日にゃ、かなりの危機感!
ですので、まつ毛美容液でまつ育中^^

今使ってるまつ毛美容液が
あの卵殻膜でお馴染!アルマード「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」です。

就寝中のケアとしても、マスカラ下地としてもオールマイティで
24時間のまつ毛ケアする美容液です。




アルマードのラインナップは
業界で注目の美容成分“卵殻膜”を東京大学と共同研究し、
スキンケア・メイクアップ、サプリメントなどに配合!

テレビや雑誌などにもとりあげられ、
話題性も高いラインナップです。

今回使ってみた
チェルラー 透明ケア・アイアイEXは、塗るほど納得!のロングセラーまつ毛美容液!

決め手は薬用育毛剤開発中に誕生したという“まつ育”2大成分です。

「卵殻膜」に加え、「ケラチン」
2つの特許取得成分が配合されていて、
アルマードだけのまつ毛スペシャルケアが可能なんです。

まつ毛には、アミノ酸・ケラチン・コラーゲンが必要となるのですが、
卵殻膜には、毛髪の生成には欠かせないアミノ酸「シスチン」が豊富。

そして、もう一つの特許成分「ケラチン」は約99%を占める毛髪の主成分です!




これが
塗っている間中、地まつ毛までぐんぐん!
しなやかで、ツヤのある、元気な美まつ毛を育んでくれるんですね。

こだわりの国産筆を使っていて、
まつ毛はもちろん、まつ毛の根元にも塗れるし
薄くなった眉毛にも使えますよ。

それに、無添加にもこだわってるんです。
敏感な目元だからこそ、使って安心感あるのもポイントです。




清潔なまつ毛に
目に入らないように注意しながら、
まつ毛の根元とまつ毛全体にやさしく塗ります。

ですが、
うっかり目に入っても、特にしみることもありませんでした。




まつ毛美容液は塗ったあと目がゴロゴロしたり、
ものによっては、目がかゆくなって軽くかぶれたりした経験もあったのですが、
この美容液は肌に刺激もなく安心して使える感じが良かったです。

夜とメイク前に!
とくに朝はマスカラの下地としてつけています。

細くやわらかい毛先なので、肌にもやさしくソフトなタッチ!




まつ毛の根元というかキワに塗るのも安全な感じで
無難に塗れるので使いやすいです。

ただマスカラの下地としてまつ毛全体に塗るのは
この細い毛先は、慣れないと塗り伸ばすのは少し不便なような気がします。

ですが、この毛先にしっかり含まれたジェルを塗った後は
触ってみると、まつ毛がしっかりした感じになるのは確かです。
ハリがでてくる感じが違いますね。

これが、いつもより濃く、しっかりしたまつ毛に仕上がるんです。
まつ毛が元気にフサッとしてくるのを実感します

そして、2週間、3週間と使うほどに
気のせいでもないと思うのですが
1本1本のまつ毛にコシがでて太くなってるような感じがありますね。

その分、まつ毛に密集感が出て
全体的にフサフサッと見える感じなんです。

明らかに手触りも、前の頼りなさから比べても
コシのある存在感ある手応えになってます。

自まつ毛がさびしくて困ってる・・
そんな方には、この感触はうれしい限りだと思います。

それにまつ毛のツヤ感も違ってきてますよ〜。




まつ毛にハリ・コシが出ただけでも目元が映えるものですね。

アルマード「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」は
目元のフサフサ感を出すためにも
もっと頑張って使いたいまつ毛美容液です。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
チェルラー 透明ケア・アイアイEX





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ