酵素は健康・美容・ダイエット、すべてに繋がってくる大事な栄養素!
そんな酵素を無駄なく活かすためのサプリ「菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素」を紹介します。

体内フローラが善玉菌優勢にして、摂り入れた酵素を効率よく活かす
贅沢な成分がこれ一つでギュッと摂れるサプリメントです。

公式サイト⇒酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】

素は、健康やキレイに繋がる欠かせない栄養といわれています。

でも、体内の酵素は歳をとるほどに減少!
なんと、30代後半には新生児の50%に半減するんだそう。

どうしても、痩せにくく溜め込みがちな環境になってしまいます。
そのためにも、酵素を補うことはとても大切なんですが

でも、酵素もまた体内フローラが善玉菌優勢の良好な状態でなければ
その力を十分に発揮できないんです。

ですので、効率よく、補った酵素も無駄にしないためにも
まず体内環境を整えることが大切なんですね。

そこに役に立つサプリメントが今回紹介する
「菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素」です。

これ一つで、善玉菌優位な体内環境づくり
加齢などで減ってしまった酵素補給を手軽にサポートしてくれます。

定期初回980円90日返金保証がついていて
さらに、いつでも休止・停止OK!ですので試しやすくなってます。




「菌活美人」では、補う酵素を効率よく活かすために
「ec-12」「ラクリス菌」「ビフィズス菌」
3つのこだわりの乳酸菌を配合しています。




これが体内フローラを善玉菌優勢にして酵素をバックアップ!
このことで、酵素を無駄にしない体内環境が整うんです。

そして、肝心な酵素ですが
これも、「鮮度」と「質」にとことんこだわった「W酵素」が特徴となってます。

酵素というと、熱に弱く48℃でほぼ破壊されてしまうのですが
そこで菌活美人がこだわったのが「生酵素」なんです。

39種類の、野菜、くだもの、和漢素材を厳選し、
その原料を40℃以上にならないようフリーズドライで粉末化しています!

それだけじゃありません。
江戸時代から受け継がれる蔵付酵母から生まれた
107種類の自然素材からなる「良質酵素」もプラスしています。




つまり菌活美人は、
生酵素と豊富な種類の酵素がこれ一つで摂れるってわけなんです。

さらに、菌活美人は、酵素と乳酸菌をサポートする強力な成分が・・

レタスの48倍もの食物繊維を持つ沖縄のスーパーフード
「醗酵バガス」をはじめ「ラクトフェリン」「難消化性デキストリン」
「ナットウキナーゼ」「オリゴ糖」を配合。

これ、いずれも単体で健康食品になれる主役級の成分ですから
内容を知れば知るほど、贅沢なサプリだな〜と思います。

そして最後のツメが「腸溶性カプセル」です。
どんなに優れていても腸まで届かなければ意味がありません。




菌活美人は、酸や熱に強い腸溶性カプセルを採用することで
腸までしっかり届く工夫をしています。




1日あたり2〜4カプセル程度を目安に、水またはぬるま湯で
いただきます。

カプセルになっているので
クセや風味などの違和感もなく、すんなり飲めます。




お便秘体質のわたしは、薬こそ飲んでませんが
朝のスッキリのため、それとなく食事も気を付けたりはしていますが
まったく追いつかないことも多いです。

そんなときは、スッキリ効果のハーブティーを飲んだり
溜め込まないようにはしているのですが・・

この菌活美人を初めてみると、しだいに朝の調子がよくなってくるのは実感!
これが、ほんと自然な感じなのがいいんです。

もちろん、お薬のようにいっぺんにその日から良くなるわけではありません。

ですが
運動もしないのに、運動した次の朝に感じるような腸が動いてる?
って感覚があって
いつもより頻度も増えて、スッキリ感が増すって感じ。

お腹も少しづつ、すっきりへこんでくるような
いい感触も味わえました。

これ、続けたらいいんじゃないか・・という手応えを実感しました。

口コミでも、効果を実感した方も多いようです。




「菌活美人」では、補うW酵素と、
それを効率よく活かすためのトリプル乳酸菌が効果の秘密。

酵素を無駄にせず、腸にしっかり届けるこだわりに技あり!って感じ。

そんな贅沢なサプリがたっぷり60粒入りで、
定期初回特別価格で980円で試ぜます。
さらに90日返金保証もありますし、
いつでも休止・停止OK!なので安心して始められるかと思います。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
酵素と乳酸菌でスッキリ!【菌活美人】


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ